夜狂ナツ×@_🌙🌀❌

夜狂ナツ×@_🌙🌀❌さんの壁紙画像
夜狂ナツ×@_🌙🌀❌
夜狂ナツ×@_🌙🌀❌
32
小説数
4,440
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー&認知されたい方ファンマを付けて頂けると助かります
無言で小説消す阿保です
※22時までしかスマホ使えない。
ファンマ⇨🌙🌀❌⇦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相互様のファンマ
🌹🎀🖤、💫🍭
コメディ
連載中夢小説
# 「押してだめなら引いてみろ」無効でした 

# 「押してだめなら引いてみろ」無効でした 

🗣「Hey 蘇枋 押しても引いても動かない相手をどうすればいい?」蘇「さぁ?」

ー 1,141文字

65
2024/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
# 煽りLv.100、喧嘩最強でした

# 煽りLv.100、喧嘩最強でした

🗣 「 一般JKに負けるとか恥ずかしくないんですかー? 」

ー 3,410文字

107
2024/05/27
恋愛
連載中夢小説
両 片 思 い … ?

両 片 思 い … ?

🗣📢「 桜の行動に気づかないやついねぇだろ(野次) 」

ー 815文字

56
2024/05/27
青春・学園
連載中夢小説
顔 非 公 開 系 ア イ ド ル

顔 非 公 開 系 ア イ ド ル

🗣📢「 顔は絶対に見せません 」

ー 1,755文字

21
2024/05/27
コメディ
連載中夢小説
ボウフウリンの(自称)陰キャ代表

ボウフウリンの(自称)陰キャ代表

🗣「高校でも、陰キャジメジメライフを送っていきたいだけなんです!!」

ー 5,053文字

119
2024/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
ハ ッ カ ー と ロ リ

ハ ッ カ ー と ロ リ

ハッカーが出会った、儚い少女

ー 3,744文字

53
5日前
恋愛
連載中夢小説
「 出来れば喧嘩しないで、寝てたいのに 」

「 出来れば喧嘩しないで、寝てたいのに 」

「 寝てれば楽なのにー、なんで喧嘩しないといけないのー 」

ー 12,820文字

252
3日前
青春・学園
連載中
喧 嘩 が で き な い 特 別 風 鈴 生

喧 嘩 が で き な い 特 別 風 鈴 生

喧嘩下手なんですけど、何で私此処に居るの?

ー 173文字

41
2024/05/22
コメディ
連載中夢小説
記憶喪失になったら、全員「彼氏」って言ったんですけど、お前ら誰やねん

記憶喪失になったら、全員「彼氏」って言ったんですけど、お前ら誰やねん

私って…彼氏何人いたわけ…????しかも顔面偏差値高…!?

ー 6,248文字

34
2024/05/07
ホラー
連載中夢小説
虐 め ら れ た 天 才 、 失 踪 し て み た ら

虐 め ら れ た 天 才 、 失 踪 し て み た ら

消えて気づく大切なものは、もう二度と戻ってこないかもしれない

ー 5,023文字

91
2024/04/01
ホラー
連載中夢小説
亥 清 悠 の 妹 は 、 縁 を 切 っ た

亥 清 悠 の 妹 は 、 縁 を 切 っ た

亥清悠の双子の妹。ーー八乙女楽の血の繋がらない妹。

ー 12,534文字

69
2024/04/29
ミステリー
連載中夢小説
# 捨てられた瞬間拾われたんですけど… 

# 捨てられた瞬間拾われたんですけど… 

貴 方 が 私 を 傘 に 入 れ て く れ た お 陰 で 。

ー 7,548文字

84
2024/05/13
コメディ
連載中夢小説
推しの隣とか無理に決まってるじゃん

推しの隣とか無理に決まってるじゃん

と り ま 見 て く れ 、 キ ャ ッ チ コ ピ ー 考 え ら れ ん 

ー 24,197文字

90
2024/04/27
ノンジャンル
連載中夢小説
無差別殺人鬼 @ 投獄された。

無差別殺人鬼 @ 投獄された。

人 を 殺 し 、 投 獄 さ れ た 齢 十 五 の 少 女 。

ー 9,976文字

131
2024/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
🌠無気力女子、アイドルを辞めたがり

🌠無気力女子、アイドルを辞めたがり

🌠無気力アイドル、色んな人に愛される。

ー 8,609文字

86
2024/04/12
ミステリー
連載中夢小説
@あのスラムで出会った双子のお兄さん。

@あのスラムで出会った双子のお兄さん。

スラム街でHIPHOPをしている双子と家から逃げ出した少女。

ー 5,882文字

94
2024/01/08
ミステリー
連載中夢小説
#九条のなり損ないの私と、九条のお気に入り。

#九条のなり損ないの私と、九条のお気に入り。

アンタ九条になれて良かったね、愛されてもないくせに。…

ー 7,375文字

76
2024/04/14
ミステリー
連載中夢小説
病院で出会った君ともっと話してみたくて。

病院で出会った君ともっと話してみたくて。

#命の宝石、病院で紡がれる奇跡の恋

ー 34,804文字

113
2024/05/27