きなこ(ΦωΦ) 

きなこ(ΦωΦ) さんの壁紙画像
きなこ(ΦωΦ) 
きなこ(ΦωΦ) 
34
小説数
137
お気に入り
フォロー
フォロワー
カービィ大好きです!
もし良かったらフォローよろしくお願いします😶‍🌫️チラッ
ファンタジー
連載中
星のカービィ ワドルドゥが銀河一最強になった!?

星のカービィ ワドルドゥが銀河一最強になった!?

ある日ワドルドゥは変わったきのみを見つける 美味しそうで食べてみると、そのきのみは食べた主を最強にさせるきのみのようで!? ワドルドゥが銀河一最強になった!? でもワドルドゥを狙う怪しい奴らが現れて…? カービィとワドルドゥが大活躍!

ー 1,469文字

6
21時間前
ファンタジー
連載中夢小説
葬送のフリーレンの世界に転生した件

葬送のフリーレンの世界に転生した件

「え…」(フリーレン 「え…?」(主

ー 3,485文字

4
1日前
恋愛
連載中
恋愛してない私達が恋のお悩み聞いちゃうんですけど…これって異常ですか?

恋愛してない私達が恋のお悩み聞いちゃうんですけど…これって異常ですか?

『恋愛にお悩みがある方は恋愛お悩み相談部へどうぞ!』

ー 10,116文字

3
2024/05/07
ファンタジー
連載中
星のカービィ 歴代ボスの日常(参加型)

星のカービィ 歴代ボスの日常(参加型)

「ハロー!ボクはマホロアっていうんダ!ところデ、キミたちモ歴代ボスの日常ヲ知りタイと思わないカイ? そこデ!ボクが一緒二案内してアゲル!タイヘンなコトに巻き込まレルかもダけド、がんばってネ!」

ー 1,263文字

11
2024/05/11
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談しよ!

ー 620文字

5
2024/04/14
ファンタジー
完結
星のカービィ カービィ、アイドルになります!

星のカービィ カービィ、アイドルになります!

ある日プププランドで世界一のアイドルを決める『アイドルコンテスト』が開催された。豪華景品はなんと一年分のチョコレート! カービィはアイドルになるため別世界に行って星野アイに修行を申し込むことに!? デデデ大王や秘書スージーも参戦だ! 果たして一年分のチョコレートは誰の手に!?

ー 8,441文字

10
2024/04/04
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

イラスト部屋です!

ー 96文字

3
2024/03/17
ファンタジー
連載中
星のカービィ ドロッチェと時空の時計

星のカービィ ドロッチェと時空の時計

ある日、ドロッチェのもとに一通の手紙が届く。その手紙の内容は『ワンダーランドに住んでいる悪の伯爵ドンダーから時空の時計を奪い返してほしい』というものだった。ドロッチェは時空の時計を奪い返すため悪の伯爵ドンダーが住むドンダー屋敷へ侵入する。しかし時空の時計は屋敷のどこにもなくて!? 時空の時計はどこにあるの!?

ー 6,175文字

5
2024/04/14
ノート
連載中
リクエスト部屋

リクエスト部屋

書いてほしい作品などかあったらぜひリクエストしてみてください(*^^*)

ー 289文字

3
2024/03/17
ノート
完結
ありがとうございます!

ありがとうございます!

自分から感謝の言葉です!(`;ω;´)

ー 317文字

2
2024/02/25
ファンタジー
連載中夢小説
全てのキャラが集まる時……

全てのキャラが集まる時……

見てくれれば分かる!・ω・

ー 8,456文字

7
2024/04/08
ファンタジー
完結
エルフが営む森の雑貨屋さん

エルフが営む森の雑貨屋さん

私、松多梨良(まつだりら)ある日森で迷子になってしまい!? 迷った挙げ句、たどり着いたのは雑貨屋さん そこはエルフが営む雑貨屋さんだった… 私が家へ帰る代わりに雑貨屋さんを手伝うことになった!   エルフが営む雑貨屋さんってなに!?

ー 6,202文字

2
2023/12/23
ファンタジー
連載中
バンダナワドルディと不思議な水晶

バンダナワドルディと不思議な水晶

ある日、バンダナワドルディがデデデ庫の整理をしていると、見覚えのない水晶を見つけた 触れてみると水晶はオレンジ色に光りだした その時、どこからか声が聞こえた 「私を見つけて…この水晶が導いてくれます」 バンダナワドルディは水晶を頼りに、声の主を探す旅にでる ところが一筋縄ではいかないようで…? 声の主は誰なのか? そこに隠された真実とは…? バンダナワドルディが主人公のお話

ー 9,512文字

3
2024/03/20
ファンタジー
連載中
星のカービィ デデデ大王と勝ち抜きドタバタ大勝負

星のカービィ デデデ大王と勝ち抜きドタバタ大勝負

デデデ大王はあるチラシでそれぞれの星から大王が集まり、勝負をして優勝者はデリシャスマウンテンケーキが当たる デデデ大王はその闘いに参加した でも何やら嫌〜な気配 デデデ大王は数々の強者から勝ち抜き、デリシャスマウンテンケーキをゲットできるのか!? デデデ大王が主人公のお話

ー 9,250文字

5
2023/12/27
恋愛
完結
あるお嬢様は人嫌いなようで……

あるお嬢様は人嫌いなようで……

人嫌いなお嬢様と自由奔放な執事が織り成す、禁断のラブストーリー!

ー 13,980文字

5
2023/11/25
ノンジャンル
連載中
カービィのお悩み相談箱

カービィのお悩み相談箱

苛つくこととかここでぶちまけてぇ!僕もぶちまけるよ! byカービィ

ー 764文字

3
2023/11/15
ファンタジー
完結
星のカービィ バルブレイナイトとギャラクティックナイトがメタナイトの部下に…!?

星のカービィ バルブレイナイトとギャラクティックナイトがメタナイトの部下に…!?

ここは遠い遠い銀河 誰もその星の名前を覚えていない メタナイトはある研究者の元へと訪れる その研究者は…なんと伝説の戦士、ギャラクティックナイトを作り、黄泉の世界でバルブレイナイトを生み出したまさに闘いの研究者だった 研究者はメタナイトにギャラクティックナイトとバルブレイナイトを部下にしてほしいと言った メタナイツらは不安になるが、果たしてその研究者の狙いとは……

ー 11,228文字

9
2023/11/20
青春・学園
連載中
星のカービィ カービィ学園へようこそ!(参加型✯)

星のカービィ カービィ学園へようこそ!(参加型✯)

参加型なので気軽に来てくださいねー(^^) みんなでカービィ学園を盛り上げましょうー!(∩´∀`)∩ワーイ

ー 1,150文字

5
2023/11/21
ファンタジー
完結
星のカービィ スージーVSフランキッス!

星のカービィ スージーVSフランキッス!

「フランキッス…ですって?私のほうが絶対に絶対に可愛いですわ!」 スージーとフランキッスとの可愛い対決が始まります… 結果はいかに…!

ー 4,867文字

6
2023/10/10
ファンタジー
完結
星のカービィ マルクと一緒に大冒険!

星のカービィ マルクと一緒に大冒険!

マルクはひょんなことからクジでタロマ島を大冒険できるチケットが二枚当たった マルクはカービィと一緒に行くことに! だけど、そのタロマ島には隠された大きな秘密があって!? マルクとカービィの大冒険が始まります!

ー 6,549文字

7
2023/09/10