青夜めいと

青夜めいとさんの壁紙画像
青夜めいと
青夜めいと
27
小説数
1,668
お気に入り
フォロー
フォロワー
とりあえず1年はがんばる
恋愛
連載中
長かった片思い

長かった片思い

俺、青柳冬弥は今長かった片思いが終了した

ー 164文字

11
2024/05/26
ホラー
連載中
セカイが俺達4人と彼女2人だけになりました

セカイが俺達4人と彼女2人だけになりました

『…どうしよう』 ⚠️自カプあり

ー 188文字

18
2024/05/16
ホラー
連載中夢小説
悪ノ娘と悪ノ召使

悪ノ娘と悪ノ召使

レン堕ち

ー 244文字

16
2024/05/12
ノート
連載中
引退をかけたこめチャレ

引退をかけたこめチャレ

来るわけないか

ー 219文字

17
2024/05/12
ホラー
連載中夢小説
孤独の殺し屋【プロセカ】

孤独の殺し屋【プロセカ】

親に毎回蹴られて殴られて 同級生には裏切られる あーあ、もうみんな死んじゃえばいいのに 🩵🎤『キミッ!殺し屋になってみない?』

ー 402文字

21
2024/05/01
ホラー
連載中夢小説
望月穂波の片割れ、愛されたかったようで【彰人ver.】

望月穂波の片割れ、愛されたかったようで【彰人ver.】

嫁ちゃんの別バージョン!ちゃんと許可もらっています!

ー 1,327文字

103
2024/04/28
恋愛
連載中夢小説
ツンデレくんの初恋相手

ツンデレくんの初恋相手

『また...会えるといいな...』

ー 1,684文字

40
2024/04/21
コメディ
連載中夢小説
草薙寧々の片割れ、ヤンデレ兼変態幼馴染に追いかけられています

草薙寧々の片割れ、ヤンデレ兼変態幼馴染に追いかけられています

『類。何をしている』 『ふふっ、ただ盗聴器を仕掛けているだけさ』

ー 787文字

40
2024/04/14
ホラー
連載中夢小説
君が逃がしてくれる理由

君が逃がしてくれる理由

どうしてだろう。何故か胸が痛いんだ

ー 2,015文字

37
2024/04/13
恋愛
連載中夢小説
暁山瑞希の片割れは東雲彰人に激愛される

暁山瑞希の片割れは東雲彰人に激愛される

『あれ〜?弟くんじゃん〜』 『○○。』(ギュッ

ー 80文字

43
2024/04/10
ホラー
連載中夢小説
このヤンデレ彼氏をどうにかしてください

このヤンデレ彼氏をどうにかしてください

ヤンデレ彼氏VS何もかもスルーする○○

ー 2,922文字

48
2024/04/13
ポエム
連載中夢小説
男で悪かったな!《神代類》

男で悪かったな!《神代類》

『女だったらどれだけ良かったものか...』 「男で悪かったな!」

ー 1,252文字

50
2024/02/25
コメディ
連載中夢小説
監禁したい神代 VS なんにも通じない私

監禁したい神代 VS なんにも通じない私

『ねぇ!○○はどうしてそんなに可愛いんだい♡?結婚しよう』 「ふーん...そっか」

ー 819文字

60
2024/02/22
ポエム
連載中夢小説
猫化した彼氏が可愛いすぎる件〈東雲彰人〉

猫化した彼氏が可愛いすぎる件〈東雲彰人〉

『は?なんで猫化したんだにゃ?』 「てぇてぇ」 🔞あり!

ー 1,187文字

101
2024/04/13
ポエム
連載中夢小説
猫化した彼氏が可愛すぎる件について

猫化した彼氏が可愛すぎる件について

『エイのはずなのに…猫化している…可愛い』

ー 5,256文字

108
2024/05/01
ノンジャンル
連載中
推しと喋りたい方!!!

推しと喋りたい方!!!

相互フォロー限定

ー 333文字

16
2023/12/26
ホラー
連載中夢小説
スグリの歪んだアイ♡

スグリの歪んだアイ♡

スグリの歪んだアイにあなたは耐えられますか…?

ー 1,441文字

60
2024/01/06