ちむ💫

ちむ💫さんの壁紙画像
ちむ💫
ちむ💫
10
小説数
1,573
お気に入り
フォロー
フォロワー

  ご覧頂きありがとうございます。
  只、立ち寄って頂けただけでも嬉しいですm(_ _)m

  お暇な時に暇つぶしのお供として、読んでください📖

  宣伝、コメント、いいね、お気に入り大歓迎です!
  コメントは100%返し強化中…

誤字脱字の天才
真夜中更新🙃

※アニメ用の夢小説はこらち↓
user/7554de+
コメディ
連載中夢小説
なにわ男子飼うことになりました。

なにわ男子飼うことになりました。

ちっちゃな"なにわ男子"と過ごす日常

ー 28,325文字

143
2023/08/12
恋愛
連載中夢小説
彼氏は、アイドルしてます。

彼氏は、アイドルしてます。

今の君に私は守れないよ…さようなら

ー 29,501文字

137
2023/05/14
恋愛
連載中夢小説
5.君の周りは油断できない!?

5.君の周りは油断できない!?

あなたの思う笑顔の素敵な人って誰?

ー 10,938文字

33
2023/06/24
恋愛
完結
3.なにわ男子の紅一点は双子

3.なにわ男子の紅一点は双子

兄が消えたので、アイドルのお仕事やる事になりました!?

ー 67,840文字

365
2023/01/10