アマキ・リベルタス

アマキ・リベルタスさんの壁紙画像
アマキ・リベルタス
アマキ・リベルタス
9
小説数
220
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%

宜しくお願いします!
気軽にコメントしてください!


※自由人です←
※基本的に何でも喰う(何でも読む)
※文才?何それオイシイノ?
※アホの子←



皆さんと仲良くなりたいです!
コメントお待ちしています!

リクエストも募集中です!
コメディ
連載中オリジナル
ネタをただただドチャクソに突っ込んだだけのやつ☆

ネタをただただドチャクソに突っ込んだだけのやつ☆

キャッチコピー?投げた☆

ー 2,107文字

3
2024/03/13
ノート
連載中
雑談とか相談とか色々だよ〜

雑談とか相談とか色々だよ〜

相談とか、愚痴とか吐いていってください! 何でも相談にのります!

ー 1,406文字

1
2024/03/12
コメディ
連載中夢小説
文スト、ヒロアカオタクは転生したので全力で楽しみます!

文スト、ヒロアカオタクは転生したので全力で楽しみます!

これは、文スト、ヒロアカオタクが全力で転生先を楽しむ物語である

ー 56,201文字

86
2024/04/20