岸永 ナオコ_🌻💕👑

岸永 ナオコ_🌻💕👑さんの壁紙画像
岸永 ナオコ_🌻💕👑
岸永 ナオコ_🌻💕👑
8
小説数
73
お気に入り
フォロー
フォロワー
OPEN☺︎

キンプリとTWICE溺愛中でござる。

このプリ小説でイッッッチバン好きな人!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

👑髙橋 ほのか💕

イヤ、もう、絶対見て!?

見やな損するで!!(必死)

ちなみに名前の〈🌻💕👑〉☜は、

👑髙橋 ほのか💕さんのファンマよ♡

これからも一生👑髙橋 ほのか💕さんを

愛し続けるわ

キンプリとTWICEと一緒にね((ウフン♡

ちなみにやねんけど、

わちのファンおるか分からんけど、

一応ファンマ作っとく。(作りたかった)

ファンマ☞☂️👑💜or◼👑🖤

『or』やから、どっちのファンマでも

ええよー。

え、ここまで読んでくれたん!?

君、サイコーかよっ

CLOSE☺︎
ノンジャンル
連載中
お話広場みたいなやつ

お話広場みたいなやつ

ほとんどキンプリの話になると思う!‪w それでもわちと話したってくれー キンプリの写真とか、まぁ色々やるから!ね、読んで!ね?ね?((圧

0
2019/05/06
青春・学園
連載中夢小説
先輩と後輩の関係

先輩と後輩の関係

「先輩には敬語?」 「馴れ馴れしくしない?」 何それ、私にはできなさそう····· そう思ったから、先輩に『あんな風に』されたんだ________。

5
2019/05/04
コメディ
連載中夢小説
あの人と、突然に。。。

あの人と、突然に。。。

私はある日突然、キンプリのマネージャーとして働くことになる。けれど、毎日楽しいわけじゃなくて·····。

22
2019/05/05
恋愛
完結夢小説
お嬢様の執事。。。

お嬢様の執事。。。

《関西弁のお嬢様:私》 《お嬢様思いの執事:玄樹》

19
2019/04/27
青春・学園
完結夢小説
好きという強さ。。。

好きという強さ。。。

この小説はYouも関西弁っス。

4
2019/04/06
恋愛
完結夢小説
困るほど、好き。。。

困るほど、好き。。。

私は幼なじみ、キンプリでもある岸 優太の彼女。私と優太はお互いに大好き。

12
2019/04/26
青春・学園
完結
思い出

思い出

友達って ずっと同じ場所で 同じ事を しなくちゃいけないのかな。

1
2019/03/21
青春・学園
完結夢小説
嫌いなのに、好き。。。

嫌いなのに、好き。。。

私の幼なじみは私の嫌いなアイツ。でも、私はその嫌いになる仕草にどんどん惹かれていってしまう。

10
2019/04/14