はしぐち

はしぐちさんの壁紙画像
はしぐち
入賞者バッジ
はしぐち
3
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
完結
きみがすきです

きみがすきです

高校入試を控えた冬のある日、踏切を挟んで、宇和島絢音(うわじまあやね)は同級生の藤枝圭人(ふじえだよしと)に「君が好きです」と告白される。思いもよらぬ告白に驚いた絢音だったが、その後、圭人の方は彼女に好意を持っている素振りを全く見せることはなく…。

1
2019/02/14
恋愛
完結
無自覚10years

無自覚10years

神田柚姫は、隣人である九重家の四男九重冬志朗と偶然出くわしたせいで、九重家の四兄弟と自分との十年に渡る関係を友人の小松唯花に語る羽目になったのだが…。

0
2019/01/06
ノンジャンル
完結
本日も張り込み中

本日も張り込み中

存在感皆無の特殊能力が自慢の探偵、逢坂卓は不倫調査中にターゲットの片割れである女性に見つかってしまって…

0
2018/12/20