みにとまと

みにとまとさんの壁紙画像
みにとまと
みにとまと
5
小説数
196
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者だけどがんばるぞぞうぃーく(?)

フォロワー様だんだん増えてる...😭
65人いったら質問募集とかしたいなぁ...なんて🙃フォローしてくれた人にはフォロバ、お礼絶対します!でも見れなかったときはすみません😢⤵️⤵️小説全部非公開にしてます( o´ェ`o)言ってくれた人は専用のやつ作るので言ってください!インスタとかで!!言ってくれる人いないだろうけど(゚ω゚)
青春・学園
連載中夢小説
四人の兄弟

四人の兄弟

両親が離婚したあとにお母さんが再婚した。 そしたら相手の息子さんたちがヨシくんとアサヒとハルトとマシホだったっていう話です。。ドゥフフ

ー 2,226文字

52
2024/04/18
恋愛
連載中
TREASUREの最強マネ.(BG)

TREASUREの最強マネ.(BG)

るんるん

ー 125文字

23
2024/01/22
ノンジャンル
連載中
jiunちゃん専用

jiunちゃん専用

あ、はい jiunちゃんのアイコン画像持ってたムフフ(え、きも)

ー 34文字

1
2023/12/28
恋愛
連載中夢小説
美人すぎた犯罪者

美人すぎた犯罪者

のむ美人でチョー強い犯罪者の夢主ちゃんです。(え) あと、結構どす黒くなるかもです。

ー 9,690文字

56
2024/03/27
恋愛
連載中夢小説
不良少女と不良イケメン

不良少女と不良イケメン

TREASUREのイルメン(不良)と夢主ちゃん(不良)の...まあいろいろです。マシホ出てくるので注意

ー 14,200文字

64
2024/02/17