ほうぢちゃ🦌🍵🌸

ほうぢちゃ🦌🍵🌸さんの壁紙画像
ほうぢちゃ🦌🍵🌸
ほうぢちゃ🦌🍵🌸
5
小説数
222
お気に入り
フォロー
フォロワー
🦌<プロフミテネ


好きなものを好きなように書きます。

BinTRoLL→📦寄り箱推し
ドズル社→🍌寄り箱推し

fm▶︎🦌🍵🌸
fn▶︎すすれほうぢの茶会

不定期更新🙇‍♀️

コメントへの返信もとても気まぐれです💦

色んな事情により@がついた名前になることもありますがお呼び出しの際は『ほうぢちゃ🦌🍵🌸』のみで大丈夫です🫡

諸事情によりXとの連携が出来ないのでID書いておきます
@hou_ji_tea37

BLは🍆🍌しか受け付けないです(左右固定)

.*・゚ .゚・*.

2023.1.13登録
2023.3.20活動開始
ノンジャンル
連載中
ほうぢの茶会部屋

ほうぢの茶会部屋

雑多 イラストとか小説の進捗とかあげれたらいいですね。

ー 916文字

4
2日前
恋愛
連載中夢小説
画面越し、君と

画面越し、君と

かるてっとさんメイン! 天然ドジっ子な隣人が好きなかるてっとさんと、ゲームの画面越しに話す「彼」が好きな夢主さんのお話𓂃 𓈒𓏸◌‬ 世界線は前作「サムネイル描きと実況者様の恋愛事情」と同じ ーーーーー 本当に稀に更新します

ー 4,422文字

10
2024/05/30
恋愛
連載中夢小説
異世界転生したら推しに助けられました!

異世界転生したら推しに助けられました!

ドズル社のおんりーちゃんと夢主さんの異世界恋愛物語です! キャラ崩壊ご注意ください⚠️ チャプター名めちゃ適当☆

ー 89,486文字

164
18時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
BinTRoLL短編

BinTRoLL短編

また掛け持ちする人間。恋愛からほのぼのまでなんでも描くつもりです(ゆうて恋愛多めデス)。とりあえず書きたいのを書く場所だと思ってください。基本はびんとろとてぃちゃとはなちゃん!リクエストも受け付けますよ〜(BLは書けない)。

ー 29,687文字

20
2024/04/18
恋愛
完結夢小説
Re:サムネイル描きと実況者様の恋愛事情

Re:サムネイル描きと実況者様の恋愛事情

ご存知bintrollのしるこさん、はこたろーさん、そして夢主さんの三角関係です!

ー 34,372文字

24
2024/02/24