Alice

Alice さんの壁紙画像
Alice
Alice
6
小説数
140
お気に入り
フォロー
フォロワー
オリジナルと🍓👑の小説書いてます

よろしくお願いします






いつもみてくださっている方ありがとうございます

ハートとお気に入り登録が私の励みになっています

コメントも気軽してくださると嬉しいです!


他の方と話が被ってしまっていたら教えてください


付けているファンマ

🎀😸
🐜🔞

付けているファンネ

まめわん
カオス族

フォロワーさん100人突破 8/28



フォロワーさん200人突破   11/9


フォロワーさん300人突破   6/11










フォロバやめました

すみません
青春・学園
連載中夢小説
アイツと僕は犬猿の仲

アイツと僕は犬猿の仲

フォロワー限定

31
2021/03/25
恋愛
完結夢小説
夏祭り  赤くんver.

夏祭り 赤くんver.

フォロワー限定

32
2020/04/28
青春・学園
完結夢小説
あの人は…センパイだった!?

あの人は…センパイだった!?

フォロワー限定

57
2020/04/23
ノンジャンル
連載中
イラスト&お話

イラスト&お話

私が書いたイラストを載せます! お話もしたいです!

0
2019/08/24
青春・学園
完結オリジナル
遠く離れていても

遠く離れていても

ネットで知り合った鈴と宇宙 実際に会ったことはないけどすごく気の合う友達 だけど鈴には隠していることがあって⁉︎

5
2019/08/11
青春・学園
完結オリジナル
ホントのキモチ

ホントのキモチ

幼馴染の蓮はクラスの中心的人物で男子からも女子からも人気者!私はそんな蓮に片想い中 そんな中、席替えで隣の席になっちゃったΣ(・□・;)これからどうなる!?

15
2019/08/02