北宮(掛け持ち常習犯)

北宮(掛け持ち常習犯)さんの壁紙画像
北宮(掛け持ち常習犯)
北宮(掛け持ち常習犯)
4
小説数
1,149
お気に入り
フォロー
フォロワー
6音 hkt推し 愛され系出します 🔞❌
いつでもリクエスト募集中
カプとかあんまり好きじゃないので描きません
ノンジャンル
連載中
彼岸花

彼岸花

松村北斗愛され 序盤らへんはミスミソウを引用しました

ー 3,860文字

116
2022/08/15
ノンジャンル
連載中
天才法医学者と刑事たち(松村北斗愛され)

天才法医学者と刑事たち(松村北斗愛され)

マイペース法医学者と世話焼きの刑事たち

ー 5,970文字

198
2022/07/30
ノンジャンル
連載中
本当は最強でした(松村北斗愛され)

本当は最強でした(松村北斗愛され)

いじめられてるけど本当は最強でしたって話 (今日から俺はみたいな感じでコメディぽくしてみたけど期待しないでねん)

ー 6,110文字

289
2022/07/25
ノンジャンル
連載中
松村北斗愛され(とことん愛されてます)

松村北斗愛され(とことん愛されてます)

完全フィクション、 たまに設定が異なります、ご了承ください (病気、いじめなどはありません)

ー 30,270文字

546
2023/01/04