七紀

七紀さんの壁紙画像
七紀
七紀
2
小説数
673
お気に入り
フォロー
フォロワー
妄想と欲望をただただ綴っていたら☆も♡ももらえて喜んでいます。ありがとうございます。
♡くださる方把握しております。コメント返します。
恋愛
連載中夢小説
アイラブユー

アイラブユー

一目で運命だと思った。 どんな言葉でどんな態度で貴女は笑顔になるのかな、 松村北斗、この度一目惚れしました。 激甘激重の愛が貴女に届くまで、 純情な彼女を僕はもう手放せない。

ー 181,416文字

298
2日前
恋愛
連載中夢小説
花束

花束

ジャニーズ唯一の女性アーティストは、公式メンバーでは無かったとはいえかつてKAT-TUN六人黄金時代、 「-(ハイフン)」の役割を果たしながら戦慄デビュー。 当時ジュニアとして事務所入りした田中樹は彼女に憧れていた。 時は流れ、ソロでの人気を不動のものにした彼女と、SixTONESとしてデビューし注目を集める樹とのラブストーリー。 彼らの馴れ初めとは、 二人のはじまりとは、 田中樹「好きなタイプはー、とにかく可愛いこと」 圧倒的ビジュアルで他を寄せ付けない。 田中樹「あざとい人。魅せ方を知ってて好かれようと努力する人」 ジャニーズ先輩後輩も、ファンも魅了する。 「じゅりくん、しあわせって顔に書いてあるよ」 「…うるせー」

ー 407,294文字

375
2日前