♰ヰ月☽︎‪︎.*·̩͙‬

♰ヰ月☽︎‪︎.*·̩͙‬さんの壁紙画像
♰ヰ月☽︎‪︎.*·̩͙‬
♰ヰ月☽︎‪︎.*·̩͙‬
3
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは、こんばんは~~
ヰ月と書いて"いつき"です٩( ˙ω˙ )ﻭ
ただの自己満nmmn(BL・夢系)小説を書くのでよろしくです( ´ ▽︎ ` )ノ

名前見て🌙♥リスナーと思った月リスさん安心してください…!
自分は殿厨とこたぬきのハーフなので!(クソDDなんで最推しの2人だけ)

あ、需要ないかもですけど推しの名前せときますね。(あ、無理だ…って思ったらブロってくださいね。)
最推し➽うらたぬきサン・ゆきむら。サン
推し➽太宰治サン(文スト) 坂口安吾クン(文アル) イデアクン・リリアクン・ラギークン(ツイステ) 簓クン・独歩クン(ヒプマイ) 鬱先生・オスマン・しんぺい神(我々だ) クロノアサン(日常組) etc.....
いざ書こうと思ったら全然出ませんね‪w
思い出したら(?)書きます‪w

性格(?)
すぐ病みすぐ沸くチョロいオタク
顔と頭が悪いくせに独占欲強め
勉強には弱いのに(めっちゃ授業に寝てる)好きな人の好きな物好きなこと誕生日などを覚えるのが得意
友達から付けられたあだ名?
「メンヘラオタク」
こんな奴です。よろしく
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋

アイコン部屋

題名通り

0
2020/11/01
恋愛
連載中
☾参加型☽ マフィアパロ

☾参加型☽ マフィアパロ

参加型マフィアパロ

4
2020/11/01