珀薇徠ダヨ

珀薇徠ダヨさんの壁紙画像
珀薇徠ダヨ
珀薇徠ダヨ
10
小説数
1,162
お気に入り
フォロー
フォロワー

本垢になりかけてるの草
ファンマ~_🎲🎭
ファンネ~_琥珀色の薔薇



推し様方のファンマ、あんま付けてないけど
❄️🏹💙
青春・学園
連載中
記憶が無くても

記憶が無くても

みんな記憶が無くても長男の俺が、、。

ー 1,709文字

7
2024/05/04
青春・学園
連載中夢小説
ヒーロー嫌い達と授業受けます

ヒーロー嫌い達と授業受けます

相「東京都立呪術高等専門学校で授業受けてこい」 夢「うん、、、、はぁ?」 五「言うとヒーロー超嫌いなんだ僕も僕の生徒達もだから頑張って!☆」 夢「、、、こいつ嫌いだ」 夢「あっ!健人さん?!?!」 七「!!夢主さん!何故ここに?」 夢「呪術師ってのは捨てた夢のはずなんだけどなぁ」 夢「あー、てか担任あんたが言ってたヤツだよね"傑"」

ー 10,416文字

35
2024/04/05
青春・学園
連載中
サザンクロスの名の元に

サザンクロスの名の元に

お友達5人がツイステの世界に?! 自己満です

ー 2,968文字

2
2024/03/16
ノンジャンル
連載中
死にたがり宦官と薬屋

死にたがり宦官と薬屋

死にたがり宦官

ー 1,884文字

111
2024/05/13
青春・学園
連載中夢小説
貴方が居ない世界。

貴方が居ない世界。

貴方が居ない世界でどう生きれば良い ………?

ー 21,575文字

207
4日前
ファンタジー
連載中
忘れられた黒き騎士

忘れられた黒き騎士

かつて昔、名も無き黒き騎士、それは今は地図から消されたとされる島国の王家に使えてた者。 彼の本名も国の名前ですらほとんどのものは知らないと言う、知るというものは名門の先生や学者嘆きの島の物だけという話して。 そしてこの話は黒き騎士と呼ばれていた者のお話。

ー 3,522文字

31
2023/10/13
ファンタジー
連載中
姉ですけど何か?

姉ですけど何か?

男ぽくて何が悪い?…こちとら…好きで男ぽく振舞ってねぇよ…ばーか

ー 5,364文字

484
2023/11/26
ノンジャンル
連載中
記憶を消して去った兄だ

記憶を消して去った兄だ

お前もこちら側なのか……… さすが…グレートセブンの加護を持って生まれただけあるな…。

ー 4,205文字

79
2日前
ファンタジー
完結
皆で生き残る為に……

皆で生き残る為に……

フォロワー限定

ー 11,318文字

9
2021/10/09