紗里❣.*

紗里❣.*さんの壁紙画像
紗里❣.*
紗里❣.*
8
小説数
1,023
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近脳が腐ってきた紗里です。笑


🎊SixTONES・SnowMan🎊
デビュー決定おめでとうございます!!!!!



ジャニーズJrあいらびゅー💕

SnowMan
SixTONES
TravisJapan
HiHi Jets
美 少年
Lilかんさい
なにわ男子
7MEN侍
少年忍者

同担若干!!!拒否しますすみません···


でもJr担の方が基本好きなので!
大丈夫です!!(?)




更新遅めかもです💦
&
更新偏ってるかもです💦

プリ画像もやってます!


Twitter↓

@Mizuki0Bars です!!


Instagram↓

yucandoit_1031 です!!



夢見がち勢ここに。笑笑←
恋愛
連載中夢小説
Game of Love.

Game of Love.

それは············ ゲームみたいな恋でした。

83
2019/11/07
恋愛
連載中夢小説
❣Little Miracle❣

❣Little Miracle❣

拓哉「···!あのっ···!」 『······え?』 たった一通の手紙から始まる 小さな奇跡の物語···!

154
2019/11/06
恋愛
連載中夢小説
なにわLucky Girl♡

なにわLucky Girl♡

「ファンへの対応はPrince☆ でも時々見せるPrincess♡ イケカワが売りのひめちゃんです!」 8人のはちゃめちゃ、見てみない?

82
2019/08/31
恋愛
連載中夢小説
普通のファンだったのに···?

普通のファンだったのに···?

私はただ京本大我くんが大好きなごく普通のファン!!!! だったはずなのに···!? え?京本くんが婚約者って···唐突すぎ!!!

246
2019/07/14
恋愛
連載中夢小説
あの時、君に会ったから

あの時、君に会ったから

飛貴「あなたのリア充写真見せて下さい!第2弾!」 私があの人と出会えたワケは···

61
2019/08/21
ノンジャンル
連載中夢小説
少年たち

少年たち

赤房に所属するある少女のお話。 なんとなーくで書いてますすみません

ー 6,560文字

100
2019/05/04
恋愛
完結夢小説
心を閉ざした少女、、、

心を閉ざした少女、、、

都内の有名高校に通うとある少女は、 中学生の頃に心を閉ざしてしまった。 その理由は··· そんな少女を救った、ヒーローのお話。

ー 13,763文字

34
2019/05/01
恋愛
連載中夢小説
HiHi Jets's  Girl.

HiHi Jets's Girl.

HiHi Jetsの紅一点ちゃん。 彼女はとある人の妹で··· え?誰の妹かって??まぁ読んでよ‪w

ー 35,739文字

263
2019/08/31