アルパカシャン

アルパカシャンさんの壁紙画像
アルパカシャン
アルパカシャン
37
小説数
877
お気に入り
フォロー
フォロワー
みなさんこんちゃー!フォローおねしゃす🙏そしてなんと私TikTok始めました!是非フォロー、いいねお願いいたします🙇‍♀️
ノンジャンル
連載中夢小説
トラウマがあって怖いんです

トラウマがあって怖いんです

少しでも関連する言葉を発されると、私は心がズタズタになり授業でも泣いてしまう。 でも。それは「トラウマ」というものだ。 怖くて、苦しくて、暗闇の中にずっといるみたいなんだ。頭の中では言葉がループしていて何もかも怖かった。 人は見た目さえ笑顔であれば平気。そんな甘い話はない、誰だって恐怖。苦しみはある。 死にたい時期だってあった。 みんなが、離れていくんじゃないかな。 裏切られる。もうやだ。怖いしんどい死にたい時期だってあった、 夜中ずっと泣いていた。ほんとにしんどかった。それがもし過去でも。トラウマになってフラッシュバックしてくるのだ。 ほんとにあった私が経験した話

ー 578文字

7
2023/10/28
恋愛
連載中夢小説
妹大好き彼氏と付き合った件

妹大好き彼氏と付き合った件

妹大好き彼氏と付き合ったんだけどヤバいやつ

ー 700文字

21
2023/10/22
恋愛
連載中夢小説
2回彼氏が浮気したため1回目の浮気相手と協力しました

2回彼氏が浮気したため1回目の浮気相手と協力しました

2回目の浮気相手ぐっちゃぐちゃにしてやんよ

ー 701文字

10
2023/10/25
ホラー
連載中夢小説
囚人の関係

囚人の関係

一緒に牢獄で出会った2人。その相手は変態だったァ!?

ー 949文字

28
2023/10/19
恋愛
R18連載中夢小説
性欲発散代行サービス

性欲発散代行サービス

どうぞ5つのコースをお選びください ※はR18指定があるやつです

ー 814文字

40
2023/10/11
恋愛
連載中夢小説
アイドル夫婦

アイドル夫婦

アイドル夫婦👫!テテとyouのアイドルの恋ですー

ー 524文字

21
2023/09/20
青春・学園
連載中夢小説
BTS学校

BTS学校

BTSと、学校であえるって!見てみよ?BTS会いに行くぞー!

ー 747文字

8
2023/09/02
恋愛
連載中夢小説
恋愛奪い愛

恋愛奪い愛

🐹「一生愛します」

ー 139文字

6
2023/09/08
ホラー
R18連載中夢小説
この世界は男性が全て

この世界は男性が全て

男性が王。女性が奴隷。そんな世界

ー 679文字

14
2023/08/26
恋愛
R18連載中夢小説
ドM系男子に出会いました

ドM系男子に出会いました

🐯「僕をっ、壊してくらしゃいっ」

ー 1,107文字

31
2023/09/03
青春・学園
連載中夢小説
騙された恋-復讐編-

騙された恋-復讐編-

浮気した彼氏に、復讐します

ー 1,199文字

6
2023/09/03
恋愛
連載中夢小説
冷酷池麺王子は私に甘々

冷酷池麺王子は私に甘々

主人公は普通の女子高生・𓏸𓏸。ある日、彼女の前に転校生の冷酷なイケメン王子・チョンジョングクが現れる。○○は何度も彼に振り向いてもらうため、あらゆる方法を試すが、全て失敗。しかし、ジョングクは次第に○○に甘くなっていく。意外な展開に驚く○○だが、二人の関係が深まっていく中で、彼らの運命は予想もできない方向へと進む。

ー 404文字

11
2023/08/19
青春・学園
連載中夢小説
告白

告白

告白された回数21回の人で全部断った人に告白します

ー 636文字

1
2023/08/15
ノート
連載中
一緒に喋ろ?

一緒に喋ろ?

一緒に喋りたい方(ジンと)見てってよ

ー 182文字

0
2023/08/11
ホラー
連載中夢小説
こんな僕でも君は僕を愛せる?

こんな僕でも君は僕を愛せる?

俺、周りでは優しいからみんなから好まれるけどさ?裏の俺、見たことないっしょ?

ー 379文字

13
2023/08/07
恋愛
連載中夢小説
初恋は叶わない

初恋は叶わない

生徒会長が好きなのですがなかなか惚れられません!

ー 1,639文字

10
2023/08/19
ホラー
連載中夢小説
満月の夜には

満月の夜には

満月の日には町中に吸血鬼がやってくると噂がたっている

ー 2,257文字

46
2023/08/16
恋愛
R18連載中夢小説
性欲満点女

性欲満点女

女性の性欲に満たされる欲望と快楽の物語。恋や結婚にとらわれず自由奔放に生きる女性を描く。

ー 856文字

21
2023/07/31
恋愛
連載中夢小説
年の差兄妹

年の差兄妹

恋に揺れる異母兄妹の年の差ラブストーリー。義兄妹の関係が複雑な恋の行方は?

ー 716文字

8
2023/07/30
恋愛
連載中夢小説
面白少年団

面白少年団

防弾少年団の笑えるエピソード、見てみませんか?

ー 661文字

5
2023/07/27
恋愛
連載中夢小説
推しのペット

推しのペット

推しのペットになれる!?

ー 993文字

15
2023/07/27