たると(投稿バチクソ遅い期)(そら豆のリア友)

たると(投稿バチクソ遅い期)(そら豆のリア友)さんの壁紙画像
たると(投稿バチクソ遅い期)(そら豆のリア友)
たると(投稿バチクソ遅い期)(そら豆のリア友)
8
小説数
119
お気に入り
フォロー
フォロワー
主に文ストとオリジナル小説、オリキュアを書いている女児アニメ&アイテム大好きっ子です。
今YouTubeでプリアラ見れたのでアイコンは当時の推しキュアになっております。
基本的に更新めっちゃ遅いです、予定してた日より一ヶ月後とか全然あります。
常に交換宣伝募集してます。
フォロバは基本的に気分ですけどしてほしいと言われたら全然します!





#イラスト好き
#絵描き(?)
#小説好き
#姫女子
#腐女子
#アイコン自作
#そら豆リア友
ノンジャンル
連載中
エモプリ(公式ホームページ風設定表)

エモプリ(公式ホームページ風設定表)

物語が進むに連れて更新するエモプリの設定表です。

ー 1,124文字

7
2024/05/04
ファンタジー
連載中
エモっとフォト!プリキュア!

エモっとフォト!プリキュア!

貴方の人生をもっともっとエモいメモリーに!《エモっとフォト!プリキュア!》

ー 11,139文字

9
2024/03/23
恋愛
連載中
何で手前は何時も!!

何で手前は何時も!!

「何で手前は何時も俺を振り回すんだよ!!」

ー 5,728文字

14
2024/05/15
コメディ
連載中
白虎の少し奇妙で愉快な日常

白虎の少し奇妙で愉快な日常

時には戦い、時には出会い、時には何時も通りに。此はそんなヨコハマでのお話。

ー 4,273文字

9
2023/11/20
恋愛
完結
ラムネと君と

ラムネと君と

ある日、中也が行方不明になった。また、君とラムネを―――

ー 9,484文字

63
2023/12/26
ファンタジー
連載中オリジナル
三日月【ミカヅキ】

三日月【ミカヅキ】

―これは、能力をもち心が欠けてしまった少女達の優しい物語―

ー 9,417文字

8
2023/09/19