☺︎︎いのちね☺︎︎

☺︎︎いのちね☺︎︎さんの壁紙画像
☺︎︎いのちね☺︎︎
☺︎︎いのちね☺︎︎
2
小説数
171
お気に入り
フォロー
フォロワー

Hey! Say! JUMP ___ ✔︎ 知念侑李 ✔︎ 伊野尾慧
✔︎ ありちね ✔︎いのちね ✔︎ ちびーず

Sexy Zone ___ ✔︎ 松島聡 ✔︎ 佐藤勝利
✔︎ しょりそう ✔︎ ちびーず ✔︎ ふまそう




❁ コメントやいいねは励みになります ❁

___よろしくお願いします___
恋愛
連載中夢小説
中 島 裕 翔 の 双 子 の 妹 。

中 島 裕 翔 の 双 子 の 妹 。

ある日___ 僕は君と出会いました___。 中島裕翔くんの妹ちゃん設定です❁︎ 前の作品は非公開にして話を徐々に作っています。 ほんとにごめんなさい。

107
2018/02/28
恋愛
完結夢小説
そのままでいいんだよ

そのままでいいんだよ

私は1人のある先輩が好きになった けどその事を仲のいい幼なじみに言ったら反対をしてくる… それには秘密があって…? ピーチガールやスプラウトなどのセリフやシーンになるときもあります☺︎︎

70
2017/12/17