コミュ障です

コミュ障ですさんの壁紙画像
コミュ障です
コミュ障です
32
小説数
550
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
フォローお願いします!
妹紅大好き
青春・学園
連載中夢小説
なんかぶりっ子が転校してきたんだけど

なんかぶりっ子が転校してきたんだけど

ぶりっ子がとにかく人を騙すお話です

ー 1,087文字

1
2日前
青春・学園
連載中夢小説
高校時代の時に知り合った友達がニートになってた件について

高校時代の時に知り合った友達がニートになってた件について

え?6つ子全員ニートじゃん…草w←は?

ー 32,047文字

7
2日前
コメディ
連載中夢小説
歌詞ドッキリ(おそ松さん)

歌詞ドッキリ(おそ松さん)

歌詞ドッキリを仕掛けるでやんす

ー 2,794文字

1
2024/04/19
青春・学園
連載中夢小説
もしもトド松がいなくて夢主ちゃんがいたら?

もしもトド松がいなくて夢主ちゃんがいたら?

トド松がいない世界線です

ー 2,986文字

4
2024/04/17
青春・学園
連載中夢小説
化け猫の夢主ちゃん

化け猫の夢主ちゃん

ドラえもんの小説です

ー 129文字

4
2024/03/25
ノート
連載中
イラスト投稿してくよ!

イラスト投稿してくよ!

アドバイスください!!!

ー 164文字

1
2024/04/14
ファンタジー
連載中夢小説
もしも、レミリアがいなくて夢主が居たら

もしも、レミリアがいなくて夢主が居たら

夢主ちゃんの見た目は見てる方の想像で!

ー 1,227文字

1
2024/02/04
青春・学園
連載中夢小説
もしも、のび太がいない世界で夢主ちゃんがいた世界線だったら?(ヤンデレ注意)

もしも、のび太がいない世界で夢主ちゃんがいた世界線だったら?(ヤンデレ注意)

見てってください!

ー 46,784文字

35
2024/04/25
青春・学園
完結夢小説
裏切られたんですけどぉ!

裏切られたんですけどぉ!

見てくれたら嬉しいです!

ー 4,178文字

11
2023/10/02
青春・学園
連載中夢小説
のび太には魔女の姉が居たらしい

のび太には魔女の姉が居たらしい

キャッチ……コピー…?なにそれ

ー 14,257文字

14
2023/08/18
青春・学園
完結夢小説
呪術廻戦×ドラえもん×東方Project×チェンソーマン×プロセカ

呪術廻戦×ドラえもん×東方Project×チェンソーマン×プロセカ

よかったら見てね!見る前はあらすじを見てください!

ー 24,278文字

15
2023/09/25
青春・学園
連載中夢小説
毒舌な夢主ちゃんとデレデレで嫉妬深い兎

毒舌な夢主ちゃんとデレデレで嫉妬深い兎

兎を助けたら懐かれました‪☆

ー 3,280文字

12
2023/06/11
青春・学園
連載中夢小説
転校生多すぎる件について☆

転校生多すぎる件について☆

キャッチコピーってなに?美味いのかな?

ー 4,056文字

5
2023/06/01