きゅーり人間 🥒( '-' 🥒)キュウリチャンリムんな♡

きゅーり人間 🥒( '-' 🥒)キュウリチャンリムんな♡さんの壁紙画像
きゅーり人間 🥒( '-' 🥒)キュウリチャンリムんな♡
きゅーり人間 🥒( '-' 🥒)キュウリチャンリムんな♡
26
小説数
894
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆきさん専属セコム(。>∀<。)♥ リムるの禁止❌(🚫•᎑•🚫)❌
前までおばあちゃんのスマホで書いてた⭐←ウザッ
リクエストかなんかあったら前のアカウントの小説を続きか最初から書き直す!
あとは前のアカウントと同じ~
KoKoと調べて、狐の尻尾とケモ耳が生えててキセル(昔のたばこみたいなの)を吸ってる女の人のイラストのアカウントが前のアカウントでっす
まぁ簡単に言えば調べて1番上にあるのが前垢((最初からそう言えや
ぜひ観てね(^-^)/

因みに名前とイラストかえましたっ⭐

なんか、、、病んでんね((じゃあなんでそれにしたん?
ノンジャンル
連載中夢小説
#私の旦那は悪党で、無様な死に方する件

#私の旦那は悪党で、無様な死に方する件

旦那の死に方?さまぁみやがれ👅って感じ?((

ー 521文字

16
2022/12/08
青春・学園
連載中夢小説
呪術高専には方言混じりの義肢少女がいるらしい。

呪術高専には方言混じりの義肢少女がいるらしい。

うちの血筋みんな地方の人じゃけぇあご(口達者な人)が多いんよ

ー 1,027文字

17
2022/11/25
ファンタジー
連載中夢小説
“愛してる”を知りたいのです ─愛を知らない義手少女─

“愛してる”を知りたいのです ─愛を知らない義手少女─

              『心から愛してる』                 

ー 1,532文字

110
2022/11/25
ノンジャンル
連載中夢小説
最強で愛されキャラの特級呪術師、極秘死刑の為死んでお役所仕事します!

最強で愛されキャラの特級呪術師、極秘死刑の為死んでお役所仕事します!

──────────── “お客様は仏様です” ────────────────

ー 945文字

41
2022/11/25
ファンタジー
連載中夢小説
聚楽幸子と佐渡みくらの妹、呪術高専に誘われたってよ   賭ケグルイ×呪術廻戦

聚楽幸子と佐渡みくらの妹、呪術高専に誘われたってよ   賭ケグルイ×呪術廻戦

─おまえは私の家畜だ。歩けと言えば歩き、吠えろと言えば吠え“死ねと言えば死ね”─

ー 905文字

11
2022/11/25
ノンジャンル
連載中夢小説
特級呪術師は宝塚

特級呪術師は宝塚

特級呪術師、宝塚トップの男役

ー 2,953文字

38
2022/11/25
ファンタジー
連載中
鬼龍院家、恐ろしや ~鬼の花嫁 その後の物語~

鬼龍院家、恐ろしや ~鬼の花嫁 その後の物語~

鬼龍院家をけして怒らせてはいけない。怒らせれば、〈生き地獄に逝くと思いなさい〉

ー 966文字

11
2022/06/04
青春・学園
連載中夢小説
ジャンヌになりたい暗殺者

ジャンヌになりたい暗殺者

『私、男なんだけど、、、』 「ハァァァァァァァ⤴⤴?!?!」 『いやうるっさっ』

ー 726文字

17
2022/11/25
ファンタジー
連載中夢小説
『生まれ変わり』

『生まれ変わり』

コラ!ニフラー、コインあげるから金色の銅像を盗もうとするのはやめなさい!←

ー 1,520文字

25
2022/11/25
青春・学園
連載中夢小説
あたおか女子なんか雄英受かりました←

あたおか女子なんか雄英受かりました←

サンタはいるもん!!だって前駅の隅でお給料貰ってるサンタみたもん!!()

ー 351文字

3
2022/04/05
ファンタジー
連載中夢小説
100年後の産屋敷家

100年後の産屋敷家

きのこっこっこっの子元気な子←

ー 1,521文字

35
2022/03/31
青春・学園
連載中夢小説
小芭蜜の子孫、やはり性格かわりません

小芭蜜の子孫、やはり性格かわりません

ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ

ー 764文字

18
2022/03/21
ファンタジー
連載中
現実版塔の上のラプンツェルは存在しました

現実版塔の上のラプンツェルは存在しました

未知の旅へ~踏み出せと~未知の旅へ~ぇぇぇ~←違うキャラ

ー 334文字

29
2022/03/12
青春・学園
連載中
私呪術師、あなたは鬼殺隊

私呪術師、あなたは鬼殺隊

私は誰の妹でしょう?

ー 147文字

24
2022/03/12
コメディ
連載中オリジナル
少女漫画の世界観を無視し、恋という概念を捨て去ったある意味最強の女の子♪

少女漫画の世界観を無視し、恋という概念を捨て去ったある意味最強の女の子♪

ひゃっほーーーー⤴⤴⤴⤴い←

ー 303文字

1
2022/02/25
ファンタジー
連載中夢小説
──ネバーランドのあの子は──

──ネバーランドのあの子は──

──────此処、どこ?──────

ー 1,835文字

60
2022/11/03
青春・学園
連載中夢小説
桃喰綺羅莉の妹はヒーロー志望

桃喰綺羅莉の妹はヒーロー志望

さぁ、私を楽しませて?

ー 2,184文字

86
2022/11/25
青春・学園
連載中夢小説
この人なんかちょっとズレてる件について皆さんどう思われます?

この人なんかちょっとズレてる件について皆さんどう思われます?

みんなが口をそろえて言う、、、『あの人絶対なんかズレてる!』

ー 937文字

5
2022/02/06
青春・学園
連載中夢小説
私の家、ちょっと特殊なの

私の家、ちょっと特殊なの

『今度私んち行こーよ!』   「絶対やだ!!」

ー 2,220文字

33
2022/11/25