哺乳るい @ もやし

哺乳るい @ もやしさんの壁紙画像
哺乳るい @ もやし
哺乳るい @ もやし
29
小説数
6,404
お気に入り
フォロー
フォロワー
な、な、な、…!!!!


𓂃Hands Up
     ぶち上げたまえ!𓂃

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄
名前➣ 哺乳 るい

FM➣#✨🐬🎧

FN➣#引きこもり陽キャさん
𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

【𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬】⤿ 順不

🍓💛🍀︎ ¦ 🎀💫🗝 ¦ 🗝🖤🩸 ¦ 🎐◌𓈒𓐍🫧 ¦ 🎸🎼🐬

🛁🎧🫧 ¦ 🛏🎤 ¦ 🐳💍🫧 ¦ 🐺✒️ᝰꪑ ¦ ❄️🫧🎧

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

# もろみそぱらだいす!
ポエム
連載中
# 「あなた段々眠くなる」

# 「あなた段々眠くなる」

ログイン限定

ー 259文字

78
4日前
ポエム
連載中
【祝】フォロワー1500人企画!!!!!✨✨✨

【祝】フォロワー1500人企画!!!!!✨✨✨

やっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!た

ー 923文字

54
2024/04/07
ノート
連載中
大切なお知らせ

大切なお知らせ

ちぴちぴちゃぱちゃぱどぅびどぅびだばだばますこみぶぎうぎぶーんぶーんぶーんぶーん

ー 388文字

69
2024/04/18
ノート
連載中
アンチ撃退!報告場所!!!

アンチ撃退!報告場所!!!

みんなありがとう、そしてなたあい補給しよ

ー 750文字

35
2023/12/27
ノート
連載中
✴︎いるかるい✴︎のFA!!!

✴︎いるかるい✴︎のFA!!!

ボクのFA大募集するぜ!!!なんかやってる人多いからボクもやりたくなったのだ((

ー 998文字

35
2023/10/21
コメディ
連載中
嫌われて病みそうだったが同じく嫌われてる先輩見てたら吹っ切れた

嫌われて病みそうだったが同じく嫌われてる先輩見てたら吹っ切れた

瑞「はぁ…ボクってホント、嫌われてる……って、え?司先輩???」

ー 13,146文字

912
2024/03/02
ホラー
連載中
夢食いスター

夢食いスター

幸せってなんだ…?夢?希望?……わからない……。だから君の夢、食べさせて?

ー 1,409文字

129
2023/08/16
ポエム
連載中
コメチャレ!!!

コメチャレ!!!

キャッチコピー?キャッチしてコピーします!(?)嘘ですコメチャレです来てください

ー 1,477文字

27
2023/07/09
ホラー
連載中
似たもの同士。

似たもの同士。

司と奏は似たもの同士。だって、誰も笑顔にできないし救えないから……。

ー 4,769文字

431
2023/08/09