ユノたん

ユノたんさんの壁紙画像
ユノたん
ユノたん
9
小説数
2,183
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ(🐺🖤🐶)
IZ*ONE, IVE(Yujin), Twice(Chaeyoung)
Lesserafim(Kazuha), NiziU(Rima & Mayuka)
New jeans(Minji, Danielle), ME:I(Momona & Ayane)
自己満で女性アイドルの百合小説を上げます。
リクエストは詳細を細かくかいてくださるととても助かります。
過激な表現が含まれているかもしれないので苦手な方は閲覧をお控えください!
仲良くなりたいと思ってくれた方はコメントお願いします!
恋愛
連載中
お気に入り百合漫画紹介

お気に入り百合漫画紹介

私が個人的にアツいなと思った百合漫画を紹介します。

ー 3,051文字

30
2024/04/09
ホラー
連載中
逃亡

逃亡

フォロワー限定

ー 20,605文字

190
2023/08/28
恋愛
R18連載中
IVE GL《短編集》

IVE GL《短編集》

IVEの短編百合小説を書きます。 ユジンちゃんが好きなのでメンバーが偏る可能性があります。 過激な表現がありますので苦手な方は閲覧を控えてください。

ー 13,155文字

385
2022/05/26
恋愛
R18連載中夢小説
ROOKIES《短編集》

ROOKIES《短編集》

IZ*ONE、IVE、New jeans、Lesserafim、NiziU、ME:Iの夢小説を書きます。男主はあまり書かないと思います。 過激な表現がありますので苦手な方は閲覧を控えてください。

ー 6,588文字

280
2023/09/17
ノンジャンル
連載中
IZ*ONE の投票箱

IZ*ONE の投票箱

IZ*ONEの様々のアンケートをやります。 小説ではありません。申し訳ございません。

ー 10,024文字

32
2022/12/23
恋愛
R18連載中
TWICE GL《短編集》

TWICE GL《短編集》

Twiceの短編百合小説を投稿します。(チェヨンちゃん推しなのでメンバーが偏る可能性があります。) リクエストしていただければかける分は書きます。 この作品に登場するメンバーの設定などはすべてフィクションです。 過激な表現があるので苦手な方は閲覧を控えてください。

ー 25,743文字

259
2021/12/28
恋愛
R18連載中
IZ*ONE  GL《短編集》

IZ*ONE GL《短編集》

IZ*ONEの短編百合小説を投稿します。 リクエストしていただけばその小説も書きます。 この作品に登場するメンバーの設定はフィクションです。 過激な表現があるので苦手な方の閲覧はお控えください。

ー 82,801文字

578
2024/04/08