月影七葉🦖🌼@今までありがとうございました!

月影七葉🦖🌼@今までありがとうございました!さんの壁紙画像
月影七葉🦖🌼@今までありがとうございました!
月影七葉🦖🌼@今までありがとうございました!
18
小説数
123
お気に入り
フォロー
フォロワー
🦖𝙊𝙋𝙀𝙉🌼


自己紹介

名前 ....月影七葉(つきかげなのは)

誕生日 ....0315

呼ばれ方 .... #らぁち#なのは#ねね#パスコ田中・なのちゃ

地雷....初タメ・初コメ・上から目線
・パクる人(居ないと思うけど!)
尊敬様と仲良くしたいからってフォローしてくる人・

フォロバ条件 ファンマかファンネを付ける。
俺と絡む

⚠️ 9時から携帯触れない・毎日フォロセしてます

こふゆ様に一目惚れした!

FM ....🦖🌼・💫💎....
FN ....#お豆腐の心同盟.....

自CP
れのらぁ・めぐらぁ・エーらぁ・くにらぁ
らぁさき
推してね♡

推しカプ
ちゃつくろ・かのあま・上田夫婦・とうここ
とうここファミリー・五絢・伏夜

つけてるFM
🦋♪・🌙.*·̩͙・🎴❄・🍼❄・🧸🤍・🥐🥛・🌈⛄️
🌧🐾・📷🍀・🐋🔱・🦎🔗・☔🍃・🧸🔆・🍧🌱
🌷⚡️・☔☁️・🌷✉️・🧊🌸・🎀🖤🎀・🌙🖇
🚬💀⭐️・🐻🍯✨・🐈‍⬛🍋✨・🌹🌙〇〇🌹・☘️🐝・🕊︎ ︎☂︎
つけてるFN

桜が咲くまで水を_(れーかちゃん)
けんぴ民 (芋けんぴ様)
ぽよ民 (ぽよちゃん)
海からの贈り物(みなみ様)
幸せのはちみつ(ゆずはちちゃん)


嫁 ☘️🐝
旦那 🦋♪
彼氏 琥珀
彼女 🌹🌙〇〇🌹
彼女 ☘️🐝
双子 🌙🖇
兄上 🌙.*·̩͙
姉上 🐻🍯✨
弟 🍧🌱
弟 奏太
息子 アンジュリーナ佐藤
運命共同体 ☁️🐾

🦖𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄🌼
コメディ
連載中夢小説
誰だよ!うちのマイエンジェルに触った奴!

誰だよ!うちのマイエンジェルに触った奴!

『野薔薇可愛いねっ!』 「(なまえも)可愛いわよ!」

ー 480文字

19
2021/06/05
コメディ
連載中夢小説
松野家長女は。大変です!

松野家長女は。大変です!

『起きろ。クソ〇貞共』

12
2021/06/05
ポエム
連載中
らぁちのtalkroom♡

らぁちのtalkroom♡

❤&⭐️認知! フォロバ&ファンネ付けてくれる人相互

ー 2,235文字

5
2021/06/05
コメディ
連載中
ツイステ短編

ツイステ短編

,:('ω' ))ムシャムシャ

3
2021/06/02
コメディ
連載中夢小説
ツイステの世界に来たやばっ

ツイステの世界に来たやばっ

表紙絶対 ハーツラビュル寮にゴキブリでた

ー 3,883文字

35
2021/06/02
恋愛
R18連載中
隣のクラスのビ〇チくん

隣のクラスのビ〇チくん

ログイン限定

5
2021/05/23
ポエム
連載中
株式会社らぁち★

株式会社らぁち★

もちろん俺が社長!因みにブラック会社です 残業で働いてください 時給100円

4
2021/05/20
ポエム
連載中
米チャレ!

米チャレ!

<(°∀。)

3
2021/05/25
ポエム
連載中
手紙部屋

手紙部屋

( '-' )( ˙꒳​˙ )ིྀ( '-' )

4
2021/05/23
ノンジャンル
連載中
yoriのセコム部屋

yoriのセコム部屋

yoriのセコムになろう!!

1
2021/04/17