さき@ペアネありがとー!

さき@ペアネありがとー!さんの壁紙画像
さき@ペアネありがとー!
さき@ペアネありがとー!
2
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
BACKS LIVE!!おつかれさまー!

リレーはしばらくできません

フォロバ・コメ返絶対

フォロー様フォロワー様、相互様愛してます

好きな漫画、アニメは書ききれないほどある!
これ知ってる?とかも遠慮なく聞いてね~

櫻坂欅坂オタ

好きな小説、オススメの小説教えてー

いつでもどんなのでも質問募集中です!
12月20日誕生日だよ!←祝ってほしいなー(なんて

🌸🌳
櫻坂と欅坂をイメージした、桜と欅(ただの木)です!一応フォンマ?なのかな?そういうことにしておこう!

加入FC Aya様、星良ちゃん(No.3)、もも

Ayaの未知導、ももの天使、月夜に輝く黒猫様

星良ちゃんしか勝た〜ん!!
両片思いから両思いに発展
ウエディングドレス着てお互いにブーケトス取ります(?)
#キミと一緒に飛ぶ同盟

相方 諸羽もも
→可愛くて優しくて大好き!どこまでもついていきます、先輩!検定合格
ノート
連載中
好きな小説を広め隊

好きな小説を広め隊

隊って言ってるけど一人だよ 自分の読んでる好きな小説を紹介するだけ。 自分の好きな小説をみんなに読んでもらいたい!広めたい! なぜそう思うかって?それは… その小説が最高だからだよ! 読んだ人、コメントしてくれると嬉しいな できたらフォローも…🙏

ー 1,391文字

1
2023/07/21