Lifu #不定期更新

Lifu #不定期更新さんの壁紙画像
Lifu #不定期更新
Lifu #不定期更新
9
小説数
636
お気に入り
フォロー
フォロワー
「 ちょっとくらい休んでも、大丈夫だから。 」




はじめましての方ははじめまして。私のプロフィールです。

Name : 葉桜 涼風

Love : 文スト🎩🍷、irxs❤️🐤

Like : 女研👾👑、ドズル社🍌、irxs💗❤️、色んなアニメ

FN : はっぱちょん

FM : 🌿‬♠🌸
ファンネ、ファンマ付けてくれてたら認知!


【 関係者様 】

愛棒 : つみれ団子 user/92b5cf+

友 : 睦月 user/230cb4+

他にも沢山居ますありがとう


ブロック対象
・ブロックされたらブロックします
基本自分からブロックする事は無いのでご安心を
リムられたらちょっと傷つくけどね


私はこんな人です⬇

基本的に自由に生きる人間です
多分毎日投稿とかするような人ではございません
初手タメは全然ウェルカム
構って欲しいタイプなのでコメントとかくれたらまじで喜ぶ
ちなみにかなり心が狭いのでちょっとしたことで腹が立ちます

恋はしてません、恋愛したいです(切実に)
ノート
連載中
# 勉強部屋

# 勉強部屋

一緒にお勉強しましょ〜。主に塾友ちゃん達

ー 801文字

8
2日前
ノート
連載中
#  関係者 募集

# 関係者 募集

繋がりたい子カモン!!

ー 608文字

4
4日前
ミステリー
連載中
刹那の愛

刹那の愛

僕と指名手配犯のとあるお話。

ー 50文字

33
2024/05/02
恋愛
連載中
学校一かわいいおとこの娘は俺の彼女です

学校一かわいいおとこの娘は俺の彼女です

学校一かわいいと噂されている一年生のおとこの娘。

ー 52文字

72
2024/05/02
恋愛
連載中
御曹司に求婚されてます。

御曹司に求婚されてます。

三学年の超絶イケメンインテリスパダリ優しい(ドS)御曹司の先輩に求婚されてます。

ー 3,442文字

97
4日前
ノート
連載中
ざつだん る ー む

ざつだん る ー む

まじただの雑談

ー 1,710文字

9
1時間前
恋愛
連載中
葉桜の季節に君を想う

葉桜の季節に君を想う

桜と共に散っていってしまった君は。

ー 2,731文字

67
2024/04/30
恋愛
連載中
砂糖と塩の恋 - 2 -

砂糖と塩の恋 - 2 -

irxs赤組の短編恋愛小説です ※桃赤

ー 28,616文字

256
14時間前
恋愛
連載中
怪盗

怪盗

君の笑顔盗む奴から、君を盗むのさ。

ー 889文字

91
2024/03/17