まお

まおさんの壁紙画像
まお
まお
4
小説数
599
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりを主に出します!
こんなの出して欲しいとかあったらコメントしてくれたら嬉しいな
でも書いてること意味わかんないことありますwww
ノンジャンル
連載中
雑談ね!(リクエストもうけるよ!)

雑談ね!(リクエストもうけるよ!)

まおの雑談や こんなの書いて欲しいっていうリクエストあったらコメントしてね! 短編で書くよ!

1
2019/08/02
青春・学園
連載中
僕が僕であるために

僕が僕であるために

すとぷり出てきます。 悪者になってしまう人もいるので、不愉快にさせてしまったらすみません これは僕の体験談です

ー 10,179文字

45
2019/08/02
青春・学園
R18連載中夢小説
助けてくれたあの子

助けてくれたあの子

まぁ読んでよ! 分かるから

ー 2,579文字

50
2019/05/25
青春・学園
R18連載中夢小説
あなたは...。

あなたは...。

いつも1人のあなた 好きで一人でいるあなたにすとぷりが話しかけてきて、、 恋愛小説にしようと思ってます。(もしかしたら変えるかも)

ー 34,501文字

503
2020/01/10