( ⌯₄⌯) ᐝ

(  ⌯₄⌯) ᐝさんの壁紙画像
(  ⌯₄⌯) ᐝ
( ⌯₄⌯) ᐝ
11
小説数
824
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近はLDHにハマっています!
最近の推しはFANTASTICSの佐藤大樹くんと三代目JSBの登坂広臣くん・岩田剛典くんとTHERAMPAGEのスリボです!


同担さんでも同担さんじゃなくても仲良くしてくれるとありがたいです!

まだSnowManもSixTONESも推しているのでスタオタ(STARTO ENTERTAINMENTオタク)も仲良くしてくれるとありがたいですm(*_ _)m



見事高校に合格しました(* 'ᵕ' )☆なのでこれからは沢山書けそうです!なのでリクエストお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ノート
連載中
あかねさん専用

あかねさん専用

相互フォロー限定

ー 38文字

0
2024/01/27
ノンジャンル
連載中夢小説
輝く才能、煌めく日々 。

輝く才能、煌めく日々 。

三代目JSBのメンバーが、輝く才能を持ち、日々を煌めかせながら成長していく姿を描いた小説。彼が直面する困難や挫折、そして友情や愛情を通じて、自分自身と向き合いながら成熟していく。

ー 7,325文字

30
2024/01/19
ノンジャンル
連載中夢小説
フェルマーの料理

フェルマーの料理

近日公開!!

ー 4,056文字

139
2023/11/05
ノンジャンル
連載中夢小説
ノッキンオン・ロックドドア

ノッキンオン・ロックドドア

俺たちに解けない謎はない。 この小説は午前中(9時から11時の間)・21時・24時の1日3回投稿を目安にして行きます。

ー 17,315文字

109
2024/03/16
ノンジャンル
完結夢小説
Dr.チョコレート

Dr.チョコレート

ワケあり患者の命を現金1億円、秘密保持契約、そしてチョコレートで救う天才外科医チームの姿を描く。

ー 8,771文字

55
2023/05/29
ノンジャンル
連載中夢小説
僕はあの有名な人の弟です。

僕はあの有名な人の弟です。

受験生なので投稿頻度は遅いです。

ー 772文字

60
2023/10/21
ノンジャンル
連載中
おしゃべりしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

おしゃべりしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

仲良い子おしゃべりしましょう!特にうたさん!沢山お話しましょう!

ー 1,505文字

3
2023/05/28
恋愛
連載中夢小説
君の花になる

君の花になる

ある出来事により挫折した主人公の元高校教師の女性が、ひょんなことから崖っぷちのボーイズグループの寮母となり、彼らの「トップアーティストになる夢」に一緒に向かっていく。そして気付けば、自身の挫折とも向き合い、教師だった頃の情熱を取り戻し成長していく姿が描かれる。

ー 4,836文字

145
2023/02/17
ノンジャンル
連載中夢小説
児童養護施設

児童養護施設

フォロワー限定

ー 8,597文字

204
2024/03/18
ノンジャンル
完結夢小説
鹿楓堂よついろ日和

鹿楓堂よついろ日和

フォロワー限定

ー 6,377文字

79
2022/08/11