笹薙愛那@凝って作ったやつほど伸びないのはなぜですか

笹薙愛那@凝って作ったやつほど伸びないのはなぜですかさんの壁紙画像
笹薙愛那@凝って作ったやつほど伸びないのはなぜですか
笹薙愛那@凝って作ったやつほど伸びないのはなぜですか
4
小説数
139
お気に入り
フォロー
フォロワー
トンデモエキスパ制覇ーっ!!!!

絶対ガチャ禁絶対ガチャ禁

ちゅきちゅきちゅっきらぶ♡


user/6f3d3d+お嫁ちゃん
コメディ
連載中夢小説
シスコン出動。

シスコン出動。

「俺のねぇちゃんいじめたやつはシンプルに殺す。」

ー 2,395文字

5
5時間前
コメディ
連載中夢小説
幼馴染腐男子3人は妄想が捗るようで。

幼馴染腐男子3人は妄想が捗るようで。

青「桃赤は公式やん?」 夢「公式、ほんと尊い」 青「だけど裏では赤桃、、ってのが俺が一番好きなシチュ」 夢「は??桃赤やろ!!」 青「赤桃や!!」 夢「ええか?ツンデレは受け!!」 青「桃は受けや!!!」 尚「両方尊い」 夢青「「それはそう」」 夢「なんだかんだ言って、やっぱ水青だよなぁ」 青「何言っとるん???」 尚「不仲のカップルでもいいけど、裏では溺愛してて欲しいよな、青を」 夢「それ。なんなら裏で青が水にデレデレとか好みすぎるんよ」 青「は????せめて青水やろ、?」 夢「はい来ました水青フラグ!!!」 尚「青組結婚しろおおお!!!」 青「お前ら桃に叱られろ!!!」 夢尚「さーせんした」 青「白黒固定で。」 夢「黒白固定で。」 尚「リバで。」 青「ふざけんなよ夢!!あのバブニキが攻め????一生あり得んわ。 低身長のオカンは受けやねん!!! 某排球のオカンは全員受けやろ!?」 夢「いーや、オカンは攻め!!」 青「受けや!!」 尚「…オカン攻めもオカン受けも尊い。」 夢青「「それは解せん」」 幼なじみの腐男子達は今日も今日とて妄想が捗るようで…。 ーーーーーーーーー 男夢主とオリキャラ有 受け攻め↓ 赤さん 受け◯攻め◯ 水さん 受け△攻め◎ 白さん 受け◯攻め◯ 桃さん 受け◯攻め◯ 青さん 受け◎攻め× 黒さん 受け◎攻め△ 男夢主 受け×攻め◎ オリ主 受け◎攻め◎ 出てくるカプ(リクエストがあれば追加します)↓ 赤受け 桃赤、水赤、夢赤、尚赤 水受け 赤水、夢水、尚水 白受け 赤白、水白、桃白、夢白、尚白 桃受け 赤桃、水桃、夢桃、尚桃、青桃(ちょっと地雷気味) 青受け 赤青、水青、白青、桃青、黒青、夢青、尚青 黒受け 赤黒、水黒、白黒、桃黒、青黒、夢黒、尚黒 夢主受け 尚夢 オリ主受け 夢尚、赤尚、水尚、 リクエストあればバンバン描きます! 地雷の場合はお断りさせていただきます…、 夢主、オリキャラ出ますのでお気をつけください!!!

ー 3,516文字

26
2024/05/18
ホラー
連載中
気づかなかった想いを解放して。【合作】

気づかなかった想いを解放して。【合作】

『ねぇ、苦しいよネ?』 目の前に現れたミクのようなものに、 私達は_________ __________________壊されタ。 ーーーーーー 「独りぼっちは嫌だッ、!でも、ここにいれば、みんないるッ、、!えへ、大好きッ、!」 「私、私、全然ダメなアイドルッ、!こんなのアイドルなんかじゃないッ、!」 「俺は才能がない、だから、やめた、でも、でもッ、!やめて正解だ、笑」 「私、ショーなんか嫌い、怖い、苦しいッ、!助けて、ミク、」 「もういいの、疲れた。このままでいい、救われなくて、いい。」 『フフッ!ミクとズーット!イッショだね!』 __________________ 🎹 🌸 🥞 🤖 ❄️ しぐしぐとの合作〜!! あの神のしぐしぐと合作とか嬉しすぎて禿げるんだが(( しぐの方の小説↪︎【https://novel.prcm.jp/novel/WiMhTsNGcblYoe73u31i】

ー 2,134文字

46
2024/05/04
ホラー
連載中
愛を叫んだので死んでもいいですか。

愛を叫んだので死んでもいいですか。

_________ずっと苦しかった。自分が評価されず、周りが賞賛されて、取り繕って、笑えなくて。 だから、だからッ、!! 「「「「「愛を叫んだので死んでもいいですか。」」」」」 この者たちが言う“死”とは、どういう意味だろうか。 ーーーーーーー 🎶 🎹 🍀 🌸 🎤 🥞 🎪 🤖 💻 ❄️ 死ネタ有

ー 5,900文字

62
2024/05/20