Momo❦ ←馬&鹿

Momo❦ ←馬&鹿さんの壁紙画像
Momo❦ ←馬&鹿
Momo❦ ←馬&鹿
18
小説数
121
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはぁ〜!Momo❦で〜す!!
歌い手やりたいなぁ〜とは思っても親に駄目と言われていて駄々こねっ子してる最中です!!
フォローしてくださぁい!!
フォローしてくれてる人はせんきゅっ!
フォロワー150人突破ありがとうございます!!!!!!!皆様のおかげでまだ小説を出し続けられています!本当にありがとうございます!!!!!
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
同性ってダメですか?

同性ってダメですか?

お題 学園モノ・恋愛あり・BLあり 話の展開は気分次第!ほんとに自由に書いてます! ⚠似ている小説があっても故意ではありません。王道すぎる展開なので似ているものは多々あると思います。バカたちの交換小説なので文章に不自然な点があるかもしれません。これでも(多分)頑張ってます。展開は話し合っていません。なので辻褄が合わないことがあるかもしれません。そんな時は「ウケる」と思いながら見てください。 ってあらすじじゃないじゃんか〜い(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

ー 4,394文字

4
2024/04/25
ミステリー
連載中
1人のマフィア。5人の警察。その他は虐め。俺は、、、。ね?

1人のマフィア。5人の警察。その他は虐め。俺は、、、。ね?

俺はマフィア。兄弟は警察。最悪だよな?いつバレるか、 💜🧡注意

ー 2,381文字

10
2024/03/27
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子歌い手始めますっ!!

ぶりっ子歌い手始めますっ!!

あるぶりっ子は、ある日歌い手を知ります。歌い手になるべく、困難が立つぶりっ子、さてどうするっ?!

ー 5,651文字

12
2024/02/23
青春・学園
連載中夢小説
私は僕っ子だしぶりっ子でもぉあるぅ♡

私は僕っ子だしぶりっ子でもぉあるぅ♡

ログイン限定

ー 36,582文字

19
2024/04/17
ノンジャンル
連載中オリジナル
www

www

www

ー 11文字

3
2023/07/07
ミステリー
完結オリジナル
僕はマフィア幹部。君は______。

僕はマフィア幹部。君は______。

僕はマフィア幹部。君は______。

ー 2,676文字

1
2023/07/03
ホラー
完結オリジナル
サイコパスな少女

サイコパスな少女

サイコパスな少女

ー 558文字

1
2023/07/02
ホラー
完結オリジナル
誕生日は私の1番嫌いな日だ……。

誕生日は私の1番嫌いな日だ……。

誕生日

ー 548文字

0
2023/07/01
ファンタジー
完結夢小説
弱虫になりたい最強さん

弱虫になりたい最強さん

最強さんが弱虫に変身!

ー 29,676文字

15
2023/04/13
ファンタジー
連載中夢小説
君と見た夢の秘密はいつまでも……

君と見た夢の秘密はいつまでも……

君と見た夢の秘密の……新しくできた秘密。

ー 16,163文字

11
2023/12/08
ホラー
連載中夢小説
すとぷりマフィアは今夜も行くだろう

すとぷりマフィアは今夜も行くだろう

この世には表と裏があるみんな表ではいい子ぶって、裏で暴れる。裏では何を?

ー 76,907文字

9
2024/04/20
ホラー
連載中夢小説
すとぷりマフィアは今夜も行くだろう

すとぷりマフィアは今夜も行くだろう

この世には表と裏があるみんな表ではいい子ぶって、裏で暴れる。裏では何を?

ー 16,799文字

10
2023/05/28
ノンジャンル
連載中
オーバーブロットの何が怖いの?

オーバーブロットの何が怖いの?

僕を置いてかないで………

ー 29,596文字

13
2023/10/26