宵依 -yoi-

宵依 -yoi-さんの壁紙画像
宵依 -yoi-
宵依 -yoi-
4
小説数
303
お気に入り
フォロー
フォロワー
まじでクロスオーバーとか好きなのでおすすめあったら教えてほしいです!フォローしてくれると励みになります!よろしくお願いします!
コメディ
連載中夢小説
家の扉、ハイキューの世界に繋がってる件

家の扉、ハイキューの世界に繋がってる件

夢主ちゃんの家の扉がハイキューの世界に繋がっているというお話。。。

ー 23,919文字

10
2024/05/16
青春・学園
連載中夢小説
五条の妹、五条と同じくらい強いらしい

五条の妹、五条と同じくらい強いらしい

『おーおー、雑魚がほざくんじゃねぇよ!』 『何この雑魚wよっわw』 こんなこと言ってる夢主ですが、 『にいちゃーんー!また強くなった!!?』 『My Angel!めぐみー!!棘ーー!』 『きゃわいいねぇ!!やっぱり高専がいいや!!』 みんなのこと大好きです♡

ー 34,833文字

238
2024/06/10
青春・学園
連載中夢小説
気づいたら推しが目の前にいた件

気づいたら推しが目の前にいた件

夢主「ふぁぁー、今日もアニメ見るかぁー!」 キキー ドンッ サァァー🌿 夢主「え?」 一年ズ「え?」 気づいたら呪術廻戦の世界だった

ー 8,690文字

24
2023/09/18