無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

MISSIONクリアでプリ小説を使いこなそう〜
シェア用の画像を手軽に作ることができる機能『小説画像メーカー』が追加されています!

便利なプリ小説アプリを使ってみませんか?

アプリだけで使える限定機能がたくさん!
もっと快適にプリ小説をお楽しみいただけます

運営のオススメチャレンジ小説!

編集部コメント

変態にゴリラにドM……クセが強すぎる義理の兄&姉と暮らしている女子高生・リズミ。
家族も住むところもお金も何もなかったリズミを、加古井家は家族として受け入れてくれたのだ。
野球をしたり海に行ったりオーロラを見たり宇宙人に遭遇したり……平穏でにぎやかで、ちょっと風変りなリズミの毎日を覗いてみませんか?

チャレンジ小説

もっと見る
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)ゴールド
学園の七不思議
学園の七不思議
はな🌙🌸🍡
本好きの少年。理科室で踊る人体模型。保健室の座敷童子。体育館の幽霊。コミュ力MAXヴェートーベン。開かずの扉。━━━━。 七不思議に、隠された本当の秘密。 それを知るものは、誰もいない。何故なら、知れば…それが最後……。 「あと何回、殺せば…罪を重ねれば…開放される?」 「幽霊はね、神様によってこの世に閉じ込まれた悲しい存在なの。」 絶対に、私がみんなを成仏させて幸せな日々を送るんだ!! 少し二次元に入って来るけど、読んでみてくれるとありがたや〜(*´˘`*)♡ それから、それから一応ホラーだけどそこまで怖いけど怖くないからね?(←ん?) 最後に若干…恋愛要素入ります。(予定)お楽しみに♪
2023/03/31
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)ゴールド
言葉の値段
言葉の値段
真田 藍
言葉が、お金で買えるようになったの。ありがとうって、もう言えなくなったの。
2024/03/15
チャレンジ作家バッジ(シルバー)シルバー
「百花繚乱」と私。〜悪の組織と秘密の任務〜
「百花繚乱」と私。〜悪の組織と秘密の任務〜
泡沫@NO WAR
都市伝説とも言われている「百花繚乱」の正体とは──?
2024/03/27
チャレンジ作家バッジ(シルバー)シルバー
哀を謳って
哀を謳って
雨 瀬 千 尋 🫧
人生はあっという間だ いつまで生きていつ消えるかは分からない いつ消えてもおかしくない少女”柚希 紗和” 彼女の傍にずっといたい少年”和泉 蒼” 今日も2人で哀を謳う_ 「私ね…もう__」 「___。」 Man lives freely only by his readiness to die.
2023/08/14
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)ブロンズ
君の背中
君の背中
兎野 亜理子
君の背中は近くて遠い
2020/08/28
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)ブロンズ
花びらの舞う
花びらの舞う
咲來@うる組
花は綺麗で賛美されるのに。花のある私は除け者にされるんだ。
2021/07/04

プリ小説公式SNS

  • TikTok
  • Instagram
  • YouTube
ネットde診断バナー
  • SSL GMOグローバルサインのサイトシール