無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

MISSIONクリアでプリ小説を使いこなそう〜
シェア用の画像を手軽に作ることができる機能『小説画像メーカー』が追加されています!

便利なプリ小説アプリを使ってみませんか?

アプリだけで使える限定機能がたくさん!
もっと快適にプリ小説をお楽しみいただけます

運営のオススメチャレンジ小説!

編集部コメント

変態にゴリラにドM……クセが強すぎる義理の兄&姉と暮らしている女子高生・リズミ。
家族も住むところもお金も何もなかったリズミを、加古井家は家族として受け入れてくれたのだ。
野球をしたり海に行ったりオーロラを見たり宇宙人に遭遇したり……平穏でにぎやかで、ちょっと風変りなリズミの毎日を覗いてみませんか?

チャレンジ小説

もっと見る
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)ゴールド
悪魔都市
悪魔都市
はちみつ@Honey🍬🎨
壊れた世界の片隅で
2020/10/31
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)ゴールド
すばらしき殺し屋たち
すばらしき殺し屋たち
末川檸檬@神の子
『 それでも、私たちは殺し続けるしかないんだよ。 』
2024/04/06
チャレンジ作家バッジ(シルバー)シルバー
キャンディータフト
キャンディータフト
邪神 白猫
君に届けたいーー優しくて切ない初恋の想い出
2020/05/27
チャレンジ作家バッジ(シルバー)シルバー
雅くんはいつもキラキラしている
雅くんはいつもキラキラしている
ちぁる-𝐂𝐇𝐈𝐀𝐑𝐔-
いっつもニコニコしているアイツには、絶対裏の顔がある…!!
2022/04/02
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)ブロンズ
私は「普通」だ。
私は「普通」だ。
天璃
全部普通。 自分でもそう思っていた、いや思わせていた。 でも、本当は、普通ではない。 さあ、「普通」とは何か、考える旅へ行ってらっしゃい。 投稿開始日:2020年10月26日 表紙絵:自作、4分クオリティー ❀Thank you❀ 2021.10.9現在 ❀👀1000越え❀ 不思議すぎん?もう更新してないのにww 2021.1.31 ❀オリジナル作品デイリーランキング40位❀
2021/05/13
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)ブロンズ
ゲーム開始の時刻となりました
ゲーム開始の時刻となりました
心月
目が覚めたら知らない部屋にいた。 近くには見知らぬ人もいれば、昔からの親友もいた。 次に目に入ってきたのは小さなモニター。 そこには何も写ってはいなく、その代わりに音声が流れていた。 「皆さんおはようございます。ゲーム開始の時刻となりました」 そこから俺たちの悪夢のようなゲームが始まった____________
2022/03/13

プリ小説公式SNS

  • TikTok
  • Instagram
  • YouTube
ネットde診断バナー
  • SSL GMOグローバルサインのサイトシール