恋人育成ゲーム
コメディ
連載中夢小説
ある日ちっちゃい男の子を拾いました!

ある日ちっちゃい男の子を拾いました!

フォロワー限定

2
2020/11/12
恋愛
R18連載中夢小説
まって。。。

まって。。。

「あの。」

0
2020/09/20
恋愛
連載中
君の"愛人"になりたいのです

君の"愛人"になりたいのです

陰キャな私が…イケメンでクラスの人気者の "君" の恋人になれるかな? そんな夢に見ていた事を叶えさせたかった私がいたんだ。 無理な事なんて知っている。 だけど…知ってながらも恋人にしたいんだ…、、 ねぇ、、、こんな"私"だけど、、 "彼" は、、振り向いてくれる…?

0
2020/08/20
恋愛
連載中
妹のスマホのツイステ見たら トリップしたと こまでは良いけどBLゲーは聞いてない

妹のスマホのツイステ見たら トリップしたと こまでは良いけどBLゲーは聞いてない

俺は後ろから妹のスマホを覗いたら、妹はツイステとゆうゲームをしていた、それを覗いていたら、トリップしたのは良いけど何故かBLゲーだったそして、まさかの愛され男主人公のルルに成り代わりなんて聞いてねぇわ!!!!!

ー 13,236文字

172
2020/07/19
活動報告
連載中
作者の情報

作者の情報

作者のことを教えていきます

0
2020/06/28
恋愛
R18連載中
○○とお兄ちゃんとの物語

○○とお兄ちゃんとの物語

これは○○とお兄ちゃんとの日常会話です。ある日○○に彼氏が出来てお兄ちゃんに紹介する事になった○○。お兄ちゃんの反応は...?

2
2020/06/28