여자*。❁

여자*。❁さんの壁紙画像
여자*。❁
여자*。❁
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー


画像保存で画質あっぷしますよㅎㅎ



🥀




안녕하세요.여자です




세븐틴
・みんぎゅとほしよりのallペンです


엔시티 유
・るかすよりのallペンです



allペンでみあね

メンバー全員でひとつのチームですから

みんなそれぞれ違ってそれが그래.☁゜




あ、CALATですよ 😑💫
NCTはただただ好き
言葉じゃ表せられないくらい))



バリバリの雑食ペンですね←
まとめてみると

세븐틴/엔시티/스트레이키즈/워너원/아스트로
みんぎゅ/るかす/ちゃんびん/そんう/うぬ


主にSEVENTEENの画像だけど

たっくさんのグループの画像

あげていきたいと思っております🐥




세븐틴と엔시티

踊りと歌とメンバーとか최고, 아주 좋아해요.

…ペン歴短いけど




세븐틴と엔시티 本当に応援してるんです

…일본の東京から




夢ありますよ おっきな夢 必ず叶えるです




→あいらぶ たこ焼き&けーぽっぷ




一生懸命減量中&腹筋作り




韓国語勉強中ですよ ダンスも歌も




여러분, 기대하시라 장래.





見てくれて고마워‐여자.