羅音 Creative color 気分フォロバ

羅音 Creative color 気分フォロバさんの壁紙画像
羅音 Creative color 気分フォロバさんのアイコン画像
羅音 Creative color 気分フォロバ
46
小説数
488
お気に入り
フォロー
フォロワー
ランキングに1度でものることを目標にしているバカ✌️
エゴサ魔人なんでファンマとファンネつけてね~
ちなみに、全員フォローするのはフォロバ目的じゃないよ?これで、フォロセしたときに、リムバした人は主のことをフォローする人としか思ってないってこと、一方的で悪いけど、リムバしてきたら、ブロックするね

関わってくれた人はフォロセ対象じゃありません
もともと仲良くしてくれているひとも対象外です
~浮上できるとき~
月、火、木曜日無浮上
水、金、土、日曜日低浮上
金、土曜日、深夜 低浮上

a.かっこいいね
h.あめ

推し様
wrwrd! syp,ci,sho,zm,sn
ntjo組  pe

関係者の皆様♡(呼び方)
(勝手が多い)
相棒 ぬっしっし(りあな)
弟 名無しさん(ななくん)
妹 nanamiya(なな?)
  ひより(ひより)
兄 らいむ(らいにぃ)
姉 夜玖(夜玖ねぇ)
嫁 一ノ瀬葵(あお、葵)
彼氏 亜希(亜季)
彼女 犬宮よる(よる、よーちゃん)
大親友 yonaga いろはす(よなちゃん、いろ)
友達 莉ナノ(莉ちゃん)

依存する人(依存している人)
猫宮さくらさん

あだ名
天使
おーちゃん
可愛い小悪魔

初投稿日 11月23日

ファンマ
🔔💫
🎭️👓️🎩

ファンネ
仮面をかぶった詐欺師


つけさせてもらってるファンマとファンネ
#🌸🏐🪶 🌃🐈‍⬛🌙🌸 #夜に舞う桜
#☀️🖤 #出来損ないの悪人
#🎭️🔑 #無感情人間の友達
#💔💧🎭️ #ちるり宗拝者
#😈🎭️🃏 #仮面をつけた嘘つき悪魔
#💶🫠🍁

アイコンみて勘違いする方がいるかもわかりませんが,,,一応僕、女です

好きな曲・歌
ビリミリオン
初恋キラー
可愛いあの子が気にゐらない
トリガー(我々だ!英語わかんない)

アイコンめっちゃ好き
コメディ
連載中夢小説
捨てられた幼女は軍人になりたい

捨てられた幼女は軍人になりたい

○○ね、すてられちゃったの,,,だけどね!いまはさびしくないよ!みんながいるもん!

ー 376文字

12
1日前
青春・学園
連載中夢小説
不良高に転校しましたが不良に懐かれても嬉しくない

不良高に転校しましたが不良に懐かれても嬉しくない

自分はもう不良をやめたんだ,,, なのにこっちくんなよ!不良ども!

ー 2,185文字

14
2日前
ファンタジー
連載中
陸の姫【d!】

陸の姫【d!】

人魚姫の陸バージョンだと思ってくれれば d!メンバーが海にいる人 あなたが陸にいるめずらしい人 海にいるのがあたりまえ パクり、パクられ✕

ー 178文字

6
2024/06/22
ノンジャンル
連載中
友募

友募

相互フォロー限定

ー 195文字

8
2024/06/16
ノンジャンル
連載中
更新優先アンケート♪

更新優先アンケート♪

主、サボり癖があるので、どの小説を優先するかアンケートします

ー 72文字

5
2024/06/16
コメディ
連載中夢小説
ブルーロック 天才マネージャーは天才選手

ブルーロック 天才マネージャーは天才選手

日本人サッカー選手の成瀬冬希(女でファンも知っている)この人がフィールドに入ると、絶対点が決まる。 そんなすごい選手がある日突然、 姿を消した_____ 注意 ブルーロックパロです 主はサッカーのルールが曖昧です 他の見ている方に迷惑がかかる行為はやめてください 表紙:ノーコピーライトガール様

ー 1,564文字

15
2024/06/08
コメディ
連載中夢小説
国の侵入者、元総統

国の侵入者、元総統

んー、そろそろあきたなぁ そや!グルッペンたちのとこにもどるか! 表紙:ノーコピーライトガール様

ー 3,757文字

19
2024/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
【d!】メンヘラ、ヤンデレメンバーから逃げろ!

【d!】メンヘラ、ヤンデレメンバーから逃げろ!

逃げて

ー 692文字

17
2024/06/01
ノンジャンル
連載中
貴女は羅音と相性がいい?検証します!

貴女は羅音と相性がいい?検証します!

やってみてね~

ー 140文字

13
2024/06/01
ノンジャンル
連載中
らおの実写部屋!

らおの実写部屋!

フォロワー限定

ー 39文字

4
2024/05/25
ノンジャンル
連載中
【公式】Creative color

【公式】Creative color

グループ全体です! 勝手につくってすみません 募集とは別に業務連絡などをここでやらせていただきます!

ー 210文字

4
2024/05/25
ノンジャンル
連載中夢小説
【d!】ntjo組 刑務所にいる、囚人と刑事

【d!】ntjo組 刑務所にいる、囚人と刑事

ここはある刑務所、 罪を犯した人間が集まる場所 これは、そこにいる14の囚人と5人の刑事の物語である

ー 1,007文字

14
2024/06/01
ノート
連載中
亜希せんよー

亜希せんよー

相互フォロー限定

ー 7文字

1
2024/05/15
恋愛
連載中夢小説
えっ?悪役令嬢に転生!?死亡ルートだけは避けないと!!!

えっ?悪役令嬢に転生!?死亡ルートだけは避けないと!!!

☆注意☆ 乙女ゲームの悪役令嬢転生です いじめ要素があるかも,,,? 好感度なしかも?

ー 3,970文字

12
2024/06/01
ノート
連載中
関係者様募集

関係者様募集

リセット多くない?やば!(お前だよ)

ー 300文字

10
2024/05/09