きつねうどん

きつねうどんさんの壁紙画像
きつねうどん
きつねうどん
5
小説数
66
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!中学生の女子です!🎶

本当に最近始めたので見にくかったりよくわからない感じになると思うので…覚悟しててくださいww😎

私の好きな方は…
騎士a様ヨリてるとくん・まひとくん(推し様)
歌い手様ヨリ騎士aさん・すとぷりさん・アンプさん・いれいすさん・すたぽらさん・シクフォニさん・メロンパーカーさん
ハイキュー様ヨリ研磨・音駒チーム・烏野チーム(アニメ勢、音駒の映画のネタバレ⭕️)
ヒロアカ様ヨリデクくん(アニメ勢)
文スト様ヨリ太宰さん(アニメ勢)
プロセカ様ヨリ草薙寧々ちゃん・朝比奈まふゆさん
約束様ヨリレイ(漫画勢)

          これから増えるかもですw


投稿頻度は気分ですww気分がいい時は連続とかで出すかもしれないです😇
まだ未熟者ですがよろしくです!!🙇‍♀️✨
ファンタジー
連載中オリジナル
最後の願い、叶えましょう。

最後の願い、叶えましょう。

最後の願い、貴方は何を願いますか?

ー 3,103文字

2
2日前
ノンジャンル
連載中
参加型での設定

参加型での設定

私が参加させてもらう小説での設定を書く所です 関係者以外は見ないでいただきたいです

ー 580文字

0
2024/04/22
恋愛
連載中夢小説
騎士マフィアは私の結婚相手!?

騎士マフィアは私の結婚相手!?

17歳の誕生日に、普通の女子高生は突然マフィアとの結婚を宣告されることになる。そしてそのマフィアはなんと5人!? その中から選ぶって!!?? 果たして彼達との結婚はどうなってしまうのか?

ー 9,281文字

37
2024/05/12
ファンタジー
連載中
騎士と魔法の世界

騎士と魔法の世界

ここは普通に空に竜とかいて、みんな魔法が使える世界 『イレズミ』と呼ばれる痣を持っており魔法で世界は回っていた… そんな世界に嫌気がさした5人の物語 ⚠️これはマッシュルを参考にして作っています。なので少し似ている所もありますが、この物語は騎士aの物語だと思ってくれたら幸いです。 それが嫌だなと思う方は回れ右をしてください。⚠️ あと、題名返るかもです…すみません…

ー 17,133文字

19
2024/05/13