推しが生きがい

推しが生きがいさんの壁紙画像
推しが生きがいさんのアイコン画像
推しが生きがい
8
小説数
177
お気に入り
フォロー
フォロワー
彼女…蒼凪透ちゃん💙 同担大歓迎のジャニ、V、アニ、ボカロオタ、STAYです。あと、腐女子、姫女子です。初タメもはやくれ。IU様も結構前から好き
道枝にリア恋中
ジャニーズの推し
なにわ男子(道枝担よりの箱推し)関ジャニ∞(箱推し)Aぇ!group(箱推し)Lilかんさい(箱推し)
VTuber
マリン船長 らでんちゃん ぐら AZKi 榊ネス 緋八マナ 三枝明那 鈴鹿詩子 小柳ロウ 白雪巴 夢追翔 剣持刀也 くろのわ
アニメ
おジャ魔女どれみ、セーラームーン、アラレちゃん、銀魂、うる星やつら、鬼滅の刃、かぐや様は告らせたい、シャドーハウス、五等分の花嫁(三玖担よりの箱推し)、SPY&FAMILY、薬屋のひとりごと、デキる猫は今日も憂鬱、葬送のフリーレン、推しの子、古見さんはコミュ症です。魔法少女にあこがれて、ヘタリア、ぼっち・ざ・ろっく!、カリスマ
ボカロ
みんな好き
スキズ
アギパンペンよりの箱推し

お友達、ちんぐ(タメ口の方々)
ユーリ🐶✨🐰ちゃん(おんま)、あぎや()、じにぺん💭🥟ちゃん()、水餃子推進会さん(🥟受け界隈の神)、ありりす()、なほちゃん(初めてのジャニオタのお友達!)
🐜ちゃん(ツレ)、蒼凪透ちゃん(彼女)、まめごはんちゃん(すーぱー可愛い大天使)

尊敬様
かぼちゃパイ様
アボカド様
あいら様
道枝のきんぴら🦕🦖様
友達の皆様方

タブレットを使える時間…13:00~22:00

いろいろ気ままに活動中
ノンジャンル
連載中
ヘタリアの語り部屋

ヘタリアの語り部屋

リクエストもあったらやりたいです。

ー 696文字

4
2024/06/10
ノンジャンル
連載中
スキズを愛でるための短編集

スキズを愛でるための短編集

スキズのBL短編集。リクいっぱいください🙇🙇🙇

ー 2,719文字

46
2024/05/26
ノンジャンル
連載中夢小説
スキズ(推し)のメンバーに性転換転生したんだが?

スキズ(推し)のメンバーに性転換転生したんだが?

え?なんで推しのスキズメンバーになっとるん?しかも男やし、、夢カナ?

ー 4,974文字

35
2024/05/10
青春・学園
連載中夢小説
アグレッシブ・サキュバス

アグレッシブ・サキュバス

キュートアグレッシブ効果が出てしまう女の子と道枝駿佑の物語 ⚠️エセ関西弁

ー 16,643文字

15
2024/05/09