しろ(二代目)

しろ(二代目)さんの壁紙画像
しろ(二代目)
しろ(二代目)
8
小説数
492
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぱんつはね ぱんつなんだよ 分かるかい?

○小説更新順番

気になるあのコの落とし方♡(完結)

(不定期)

世界一嫌いな君に宇宙一の愛情を

(火 木 土)

マドル家末っ子今は校長の娘

(水 金 土 日)

蘇枋の師匠は守られたいらしい

(月 水 金 土 日)

起きたら記憶喪失だった件

(月 水 木 土)

私の彼氏が冷たい件

()

曜日決まってないのは「◯曜日にしてほしい!」ってのがあったらその小説でいって下さい
恋愛
連載中夢小説
私の幼馴染半分愛され体質かも

私の幼馴染半分愛され体質かも

愛され体質の幼馴染は死刑です!!!

ー 2,928文字

17
1日前
恋愛
R18連載中夢小説
えろ漫画書いてるのバレました

えろ漫画書いてるのバレました

こんな筈じゃなかったのに...

ー 6,236文字

83
14時間前
青春・学園
連載中夢小説
蘇枋の師匠は守られたいらしい

蘇枋の師匠は守られたいらしい

女の子は男の子に守ってもらいたいじゃん?

ー 15,439文字

145
8時間前
ノンジャンル
連載中
参加型の設定

参加型の設定

参加型の設定

ー 357文字

0
2024/05/12
ノンジャンル
連載中
見て特する奴はいない

見て特する奴はいない

ログイン限定

ー 13,556文字

2
16時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
マドル家末っ子、今は校長の娘です

マドル家末っ子、今は校長の娘です

私の人生めちゃくちゃすぎるだろ

ー 14,136文字

87
6時間前
恋愛
連載中夢小説
世界一嫌いな貴方に宇宙一の愛情を

世界一嫌いな貴方に宇宙一の愛情を

貴方の事が大嫌いな筈なんだけどなぁ...

ー 10,152文字

60
2日前
恋愛
連載中夢小説
気になるあのコの落とし方♡

気になるあのコの落とし方♡

○○「私はアビス様だけに愛されたいのになんでお前等まで愛してくんの?」

ー 15,220文字

98
2024/06/05