桜 喋 透 譜  @ フォロセ失礼

桜 喋 透 譜   @ フォロセ失礼さんの壁紙画像
桜 喋 透 譜   @ フォロセ失礼
桜 喋 透 譜  @ フォロセ失礼
2
小説数
16
お気に入り
フォロー
フォロワー
🫧➰🫧➰🫧➰

桃夏 透譜 〔 とうか と~ふ 〕 です 😉😉
腐思考 持ち 、 交奏曲 💜 担 & 同担拒否なので 同担 さんは 🔙お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

自衛 B 稀に あり

微 絵文字、空白厨 .

fm fn
👾🫧 ┊︎ 転生魔さんのストーカー

#ぼーそー族のお通りです🏍

🫧➰🫧➰🫧➰



小説を 読んでくれていた方へ


急に 小説消してしまって ごめんなさい 🙇🏻‍♀️‪‪
なんと言うか、自分の心の中で凄く決心が着いたと言うか … 、そんな気がしまして 。

必要としてくれていた方、お気に入りしてくれていた方、愛読してくれていた方、♡してくれていた方 、一度でも小説を 読んでくれた方、 本当に ありがとうございます、
そしてありがとうございました!!!
もう 奏 様 たちの 小説は書かないと 思いますが 、 ( 書いたとしてもサブ垢 ) イラスト 等、 これからも 桃夏 透譜 を 宜しくお願い致します !!