@つなかける,##元ななだよん

@つなかける,##元ななだよんさんの壁紙画像
@つなかける,##元ななだよんさんのアイコン画像
@つなかける,##元ななだよん
28
小説数
658
お気に入り
フォロー
フォロワー

名前変わりました!!元ななです!!リムんな!!
付けてるふぁんま ⏳🔒
付けてるふぁんね タイムリミットはあと少し
とわぁぁぁぁ推し🫶🫶🫶((とわめっちゃ可愛い🫶🫶
僕の神友が欲しい((
僕の相棒が欲しい(
あらやだ欲張りさんっ😘((
すぱどりにどハマりちゅう🫶ゆづるくんと、りんりん🫶



ふぁんま‥🥚🤍😜、🐡🧡😚
ふぁんね‥つなかけるんかいッッ!!
口癖‥可愛いッ♡あはははっ☆😘
好きな食べ物‥どーなつ,えだまめ、お茶
嫌いな食べ物…魚の骨が入ってる奴,ツナ
国二Love同盟


こめんとしてくれるのめっちゃ嬉しい⤴︎
性格‥飽き性,テンション高い,集中力ない,

僕に神友を下さい..((
国見ちゃんとにろにーと及川さんとまいたけくんとしょにだとりうらきゅん愛してゆ🫶🫶

フォロワー600人突破
リムってんじゃねぇぞ???(
すぱどりって最高なのだが🫶🫶🫶🫶😘😘😘🫶
ノート
連載中
色んなしんゆうが欲しいな

色んなしんゆうが欲しいな

ぁぁあぉぉぁ((

ー 163文字

8
2024/06/20
コメディ
連載中
ハイキュー小学校!!

ハイキュー小学校!!

うぇい

ー 2,469文字

43
2024/06/10
ノート
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

ー 1,003文字

8
2024/06/05
ノート
連載中
僕の日常

僕の日常

ー 1,521文字

6
2024/06/10
ノート
連載中
絵

書きたいんだ☆

ー 364文字

12
2024/06/05
ノート
連載中
応援してくれッッッ!!

応援してくれッッッ!!

ルルルルルルッ♪((

ー 720文字

2
2024/05/18
ノート
連載中
見に来て!!

見に来て!!

相互フォロー限定

ー 837文字

8
2024/06/06
ノンジャンル
連載中
リフラの小説コンテスト

リフラの小説コンテスト

リフラの小説コンテスト

ー 144文字

8
2024/03/28
コメディ
連載中
流石に尊すぎるってぇ...

流石に尊すぎるってぇ...

腐男子!

ー 561文字

3
2024/03/26
ノンジャンル
連載中
ハイキュータンシュウヘンダヨッ

ハイキュータンシュウヘンダヨッ

ハイキュー大好きなひとかもん!!

ー 33,934文字

286
1日前