Ayaka @7月10日まで猫化&眼鏡没収?!

Ayaka @7月10日まで猫化&眼鏡没収?!さんの壁紙画像
Ayaka @7月10日まで猫化&眼鏡没収?!さんのアイコン画像
Ayaka @7月10日まで猫化&眼鏡没収?!
10
小説数
101
お気に入り
フォロー
フォロワー
novel/8n5i7S+
↑フォローして下さった方へ、2話を見て下さい

<自己紹介>
名前:北星綾夏 (きたほし あやか)
誕生日/星座:7月26日 獅子座♌️
趣味:小説書く事
推し:ハンドレッドノート(恵美まどか 皇千ト)
FM:💫🌸🪞
FN:あの夏が見せた星を映す一輪花

付けさせて頂いてるFM
🐣💛🍭/🐰✨🫧/🕊️🌛❄️/🫧🖤🎧/🌟🎡🍬/🪐🎭/🍃💫🌌/🌷🎀🍓/🦜🌸🔭

付けさせて頂いているFN
#あの日見た観覧車は。
#サファイア色の月を添えて
#綺麗な日に咲く宵と共に
#夜空に光る1つの星
#風に吹かれ散る夜桜
#花と幸せを結ぶひとつの実

始めた日 2024年4月3日
フォロワー様100人! 2024年5月23日
お気に入り100! 2024年6月30日

✨大好きな関係者様!✨
・お兄ちゃん...風雅兄ぃ、夏兄ぃ
・お姉ちゃん...Sora、らいむさん
・妹...色素の薄い目
・双子...みらい
・後輩...みかん
・相棒...bl(うい)
・恋人(彼氏?)...Misuzu
・共依存...風雅兄ぃ
・親友...めんどくさがり
・お友達...凛、ねむちゃん、想来

見に行ってね〜!
関係者様になんかしたらぶっ◯します!

ヘッダーは僕のお兄ちゃんからのコメント〜!
めちゃ嬉しかった!!!風雅兄ぃありがと!!!
恋愛
連載中
プロセカ BL&GL

プロセカ BL&GL

プロセカのBLとGLを書くよ! えっ、普通の男女カプ?僕そんな純粋なの書けないよ〜w ⚠️オメガバースの世界です、(オメガバースってGLもいけるの、か?)

ー 2,409文字

8
4日前
ホラー
連載中
さぁ、デスゲームの始まりです

さぁ、デスゲームの始まりです

いれいすとシクフォニの皆んなでデスゲーム 最後まで生き残るのは誰だ、そして皆んなの仲を引き裂く犯人は...?

ー 909文字

5
2024/06/02
ミステリー
連載中
序列42位 マァールティアーズ

序列42位 マァールティアーズ

序列42位:マァールティアーズ 3羽のウミガラスは1つの夢を思いながらその時を 待つ。たとえ、どんな結末になったとしても。

ー 2,778文字

9
2024/05/22
恋愛
連載中
愛してる、君に

愛してる、君に

誠一と健三の組み合わせが好きなので 作ってみました!BLです。 誠一と健三.....犬猿の仲っていいよねぇw

ー 15,600文字

44
2024/05/19