リリム(* >ω<)

リリム(* >ω<)さんの壁紙画像
リリム(* >ω<)さんのアイコン画像
リリム(* >ω<)
5
小説数
528
お気に入り
フォロー
フォロワー
好きなグループ: King & Prince

Like: 中島健人,向井向二,ジェシー,藤井直樹,羽村仁成

Love: 平野紫耀&神宮寺勇太 じぐひら♪︎

同担歓喜です♡♡♡

女優は、橋本環奈ちゃん,杉咲花ちゃん推しです!

好きなアニメ:らんま1/2,境界のRINNE,犬夜叉
主にるーみっくわーるどの作品が好きです!
でも、ちょっと最近ガンダムWにもハマってるかも笑

よろしくお願いします!!( ̄- ̄)ゞ

見る専でもあります♡

不定期です。。。
恋愛
連載中夢小説
ヤンキーと私

ヤンキーと私

不良、ヤンキーだけは避けて生きていくと決めていたのに…

ー 7,521文字

48
2023/07/02
ノンジャンル
連載中
ちびっ子Kingちゃん

ちびっ子Kingちゃん

岸くんとジンくんがしょうかいれん3人のお世話をするという話です♪︎

ー 5,819文字

122
2023/06/24
恋愛
連載中夢小説
学校のカッコいい先輩

学校のカッコいい先輩

私の通っている中高一貫校にはもの凄いイケメンで人気者な先輩がいる

ー 12,753文字

24
2023/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
キンプリ病院

キンプリ病院

喘息持ちで入院してる女の子とKing & Princeのお話です とりあえず読んでみ~ (Sexy Zoneのメンバーも少しだけ出てきます)

ー 11,863文字

252
2023/09/16