ライト

ライトさんの壁紙画像
ライト
ライト
5
小説数
256
お気に入り
フォロー
フォロワー
色々な夢小説を書いていくので、どうぞよろしくお願いします!(ゝω・)フォローもよろしくお願いします(≧∇≦)b
青春・学園
連載中夢小説
五条の妹、超絶美女の悪女だそうです。

五条の妹、超絶美女の悪女だそうです。

🗣️『猿達の護衛何てゴメンだね』

ー 1,336文字

5
2日前
ファンタジー
連載中夢小説
「もう勝手にすれば笑」

「もう勝手にすれば笑」

○○『何で私よりもあの子を信じるのかな笑』 サトル「お前、もう呪術師辞めろよ」 スグル「さすがにそれはないよ」 ショウコ「大丈夫。私は○○の味方だから」 ○○『もうッ!耐えられないよッ!!』

ー 1,973文字

7
2024/05/05
ファンタジー
連載中夢小説
千年前の史上最強術師、ぶりっ子“始める”らしい

千年前の史上最強術師、ぶりっ子“始める”らしい

🗣️『何のこと~?♡(あの小娘一旦殺す)』

ー 2,687文字

25
2024/05/03
ミステリー
連載中夢小説
子供を助けただけで逮捕されました

子供を助けただけで逮捕されました

いやだから、上の方に高専関係者って言ってよ!?!?

ー 20,103文字

198
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
愛という名の復讐

愛という名の復讐

呪術師なんて嫌いだね、一生呪ってやるよ........ 「大好き“だった”よ」 

ー 8,267文字

21
2024/04/20