莉月@次のフォロバ大会も頑張るぞ!

莉月@次のフォロバ大会も頑張るぞ!さんの壁紙画像
莉月@次のフォロバ大会も頑張るぞ!さんのアイコン画像
莉月@次のフォロバ大会も頑張るぞ!
7
小説数
107
お気に入り
フォロー
フォロワー
仲いいの男の子にプリ小説やってることバレたのでせめてもの抵抗でアイコン変えた人(無意味)

推し
🎲 赤様と桃様寄りの箱推し
🌟 赤様と水様
🎼 緑様と桃様
⌛ 橙様と紫様
同担OKです!よろしくお願いします!

お姉ちゃんuser/021534+
妹ちゃんuser/8d405b+
相棒user/fc6a1a+
先輩user/ecb1f0+
愛方user/2lUIn4+
弟子user/8529f7+
親友user/0efc96+
   user/65b647+

夢「…………ごめんなさい」
魔「皆が幸せなのが一番さ♪」
月「BL、TL、GL全て愛します(真顔)」
乃「なでなで好き………♪」
空「別にツンデレとかじゃないから!////」
天「みんなうるさいですよ、」
蕾「ネタが思いつかないんですけど………」
夜「俺は何もしてねぇからな?」
莉「……この状況をまとめる私の気持ちにもなれよッ(泣)」

ぼくのファンマ
🌙🦊🍭

同盟
カントリーマームココアしか食べたことない同盟(?)user/7c72e6+

あるらふぁみりーNo.24
#りょう。の子狼

夢小説を始めた日
2024年2月26日
ノート
連載中
ぼくについてお話します!

ぼくについてお話します!

相互フォロー限定

ー 46文字

2
22時間前