かりんとう

かりんとうさんの壁紙画像
かりんとう
かりんとう
9
小説数
116
お気に入り
フォロー
フォロワー
かりんとうです、お願いします。名前の理由は名前打ち込む時にかりんとう食べてたからです。他に言うことないね!笑笑あ、誤字るし、もう文章から伝わるほどの馬鹿です、こんな私ですがお願いします、
ノンジャンル
連載中夢小説
ドクターストーン

ドクターストーン

お久しぶりですSAI様

ー 7,102文字

15
2024/04/16
ノート
連載中
無償してくださる方へ

無償してくださる方へ

ログイン限定

ー 153文字

1
2023/11/17
恋愛
連載中夢小説
Dr.STONE

Dr.STONE

石の世界

ー 6,359文字

6
2024/02/20
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
ヤクザときょうだい

ヤクザときょうだい

キャッチコピーわからん!!!!

ー 9,359文字

8
2024/04/06
ノート
連載中
なんかみたら強制ってやつやってみたいのでやってみました

なんかみたら強制ってやつやってみたいのでやってみました

誰も私なんて興味がないと思うけど自己満足のためにやってみます

ー 1,978文字

5
2023/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
あの世のとこの世

あの世のとこの世

これから

ー 10,187文字

10
2024/03/10
青春・学園
連載中夢小説
バレー部マネージャーいじめられてます

バレー部マネージャーいじめられてます

ありがとう

ー 11,565文字

11
2024/04/18
青春・学園
連載中夢小説
バレー部マネジャーいじめられてまーす

バレー部マネジャーいじめられてまーす

信じて欲しかった

ー 18,358文字

54
2024/04/16
コメディ
連載中夢小説
六眼様お守りします

六眼様お守りします

私に意思はいりません!

ー 20,472文字

6
2024/04/16