ちょっこみんと❧なるちぇ2週間ペア画❧テスト終わった

ちょっこみんと❧なるちぇ2週間ペア画❧テスト終わったさんの壁紙画像
ちょっこみんと❧なるちぇ2週間ペア画❧テスト終わったさんのアイコン画像
ちょっこみんと❧なるちぇ2週間ペア画❧テスト終わった
7
小説数
119
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちょっこみんとです!

FM▶▷🍨🌿🐈‍⬛
   猫を入れたい欲がいま出てきた
   つけてくれる人……🫠
FN▶▷ありません!
   ありませんっていう
   ファンネじゃなくて、ないってことよ?

なるちぇちゃんとペア画なう💪

フォロバ率100越えて1000%!
フォロワー100人突破ってま?
あざざます!(5月27日)

つけさせていただいているFM
▶▷🎧🐹💔

FN
▶▷

みんの小説見てくださっている方へ
▷▷めちゃクソに初心者やし、ばり投稿頻度遅すぎて草生えるレベルの小説を愛読(??)してくださってありがとうございます!
そして、見てくださりありがとうございます。


趣味は絵を描くこと!
   歌うこと!
   踊ること!(変な踊りしか踊らんw)
   叫ぶこと!!←←何気これが一番!
   チョコミントを食べること!!!


❦ 箱推し▷▷💕 ❦
❅ 最推し▷▷💗 ❅
✯ 2推し▷▷💓 ✯

推しは!NiziU🌈▷▷💕
    TWICE🩷▷▷💕
    スキズ🤟▷▷💗🐣💛
    ITZY👑▷▷💗🦥💚
    すとぷり🍓👑▷▷💗❤️🐶.💓🩵🐐.💓🩷🐱
    Knight A⚔️▷▷💕
    AMPTAKxCOLORS▷▷💕
    いれいす🎲▷▷💗🤍🐰3️⃣
    すたぽら🌟▷▷💗🌟💚
    シクフォニ🎼▷▷💗💚🍵.💓🩵☔
    クロノヴァ▷◀▷▷💕
    からぴち🌈🍑▷▷💗❤️🐔.💗🤍🦊.
             💗🩷🍪.💗🧡🍫.💗🩵☕
    Snow Man⛄⛄▷▷💗💚👓
    Girls²▷▷💕
    Lucky²▷▷💕
    呪術廻戦🫰▷▷💗🍙🐍(あ、狗巻棘様ね)
    コナン🫰▷▷💗💛0️⃣←←安室さんヨンッ♡ 
    テニプリ🫰▷▷💕
    ハイキュー🤏🫰(見たことないけど……ね)▷▷💗🐈‍⬛🍮

仲間探し中です!!
この中に推しがいたら
気軽に話しかけてもらえると嬉しいです!!
同担拒否とかは一切ありませんっ!
ノート
連載中
イラスト講座ァ

イラスト講座ァ

イラスト講座出来る程絵上手くないし、知名度ないのに笑

ー 2,739文字

13
2024/06/15
ノート
連載中
# 亀 と @ 鼈

# 亀 と @ 鼈

亀と鼈だお(自己紹介。リレーです。たまに友募。雑談です。雑談です。)

ー 2,428文字

1
4日前
ポエム
連載中
お絵かきハウス

お絵かきハウス

みんなァァァァァ主の駄作鑑賞会ヨォォォォォォォォォォォォォォン

ー 12,329文字

24
3時間前
コメディ
連載中夢小説
苺の王子様(?)がうるせぇです!!

苺の王子様(?)がうるせぇです!!

今回もカオス!一年中カオスだお☆☆🍓👑のお話☆☆

ー 18,982文字

21
2024/06/16
コメディ
連載中夢小説
カオスな高専物語☆<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

カオスな高専物語☆<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

夢((イッッヤッッッッホォォォゥグゴォォォォォォ((カオスダオ

ー 36,957文字

14
2024/05/25