美月

美月さんの壁紙画像
美月さんのアイコン画像
美月
8
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説を上げたりしたいと思います!他の物語とかは違う小説アプリで出してるので見たい方は言ってくださ〜い! 基本フォローはしませんが気になった小説はフォローすることが多いです。フォローされたら返します! 僕は基本夢小説しか書かないでふ( ・∇・) 後は…僕と仲いい人(名前は隠します)とかも出す!
ノンジャンル
連載中
ただ主がイラストがあげるだけ

ただ主がイラストがあげるだけ

ゴミ絵師の主がイラストあげるだけです いつも通りあんま投稿しないかもっす 実況者とかゲームのキャラメインかなぁ この絵柄見た事ある〜!って思ってもなんも言わないでください

ー 2,196文字

1
2024/03/29
ミステリー
連載中
えっ?!私が探偵の助っ人?!頑張ります(泣)

えっ?!私が探偵の助っ人?!頑張ります(泣)

世界に入っちゃった?!

ー 8,004文字

1
2023/03/17
ノンジャンル
連載中
実況者様達の短編・長編集

実況者様達の短編・長編集

ハッシュタグつけない理由は検索防止です この小説はnmmn腐です ゲーム実況者様達の名前を借りていますが本人様とは関係ございません リクエストおkですが地雷あるんであんま書けないかもです

ー 721文字

1
2022/12/09
ノンジャンル
連載中
我らの日常

我らの日常

これは俺らの日常を元に作られてます

ー 1,766文字

2
2023/03/06
ノンジャンル
連載中
星の子と戦闘狂さん達の話

星の子と戦闘狂さん達の話

とある星の子2人が戦闘狂さん達と会う話

ー 18,921文字

18
2022/01/19
ノンジャンル
連載中
報告

報告

報告や連絡

ー 235文字

0
2021/09/15
ノンジャンル
連載中
曲パロ

曲パロ

曲パロ書くだけです( ・∇・)

ー 1,235文字

0
2021/09/20
ノンジャンル
連載中
自己紹介

自己紹介

ない…

1
2021/08/01