まつり

まつりさんの壁紙画像
まつりさんのアイコン画像
まつり
2
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
nmmn小説や二次創作小説書きます。
もしかしたらオリジナルも。

推し様→某戦争屋、🎲

⚠️諸注意⚠️
本アカウントでは、「nmmn」を取り扱っています。拡散、スクショ、朗読、他サイトへの転載等は絶対にやめてください。また、コメント欄での揉め事、人が不快になるようなことを書き込むことも一切禁止します。そのような方が一人でも見つかった場合、即刻作品は非公開にします。
また、某戦争屋様の創作に関しましては、ご本人様が「リアル、ネットを問わないあらゆる逸脱も含めた二次創作表現を全面的に歓迎しています」と明言されています。本アカウントは「nmmnルール」ではなく、「公式ルール」に則って創作を行うので、本アカウントの方針への批判は一切受け付けません。
ホラー
連載中
この中に人狼が3人います。

この中に人狼が3人います。

俺たちは気がつくと、謎の屋敷にいた。 画面の中でゲームマスターを名乗る男は言った。 「この中に人狼が3人います。」 人間達は人狼を見破り殺さなければならない。 嘘と裏切りが蔓延るその屋敷で生き残るのは________

ー 5,340文字

10
2023/08/31
ホラー
連載中
wrwrdでめちゃくちゃ怖い話

wrwrdでめちゃくちゃ怖い話

めっちゃ怖い話します(小並感)。 オムニバス形式で一話一話設定やシチュエーションが全然違います。

ー 7,360文字

5
2023/05/13