芋煮

芋煮さんの壁紙画像
芋煮
芋煮
4
小説数
81
お気に入り
フォロー
フォロワー
芋煮です。ヨロシク。実況者みてます。pixivにも生息して、イラスト描いてます。アイコンも自作
→https://www.pixiv.net/users/94659071
気が向いた時に書く超不定期投稿
投稿頻度の遅さに恐れ慄け
ノンジャンル
連載中
実況者イラスト

実況者イラスト

あらすじなんかねぇよ! 画力もねぇよ! ちくしょう!

ー 454文字

3
2024/05/06
ホラー
連載中夢小説
妹を探す少女は、人外達の住む青鬼の館に迷い込む

妹を探す少女は、人外達の住む青鬼の館に迷い込む

妹を探すため青鬼の館に迷い込んだ一人の少女。そこには運営と呼ばれる人外達が暮らしていた。 妹を探す手がかりを見つけるため、運営達に協力してもらいながら館を進んでいく めっちゃ不定期投稿。気が向いたら書くかんじ ラストの展開ははもう決まってます

ー 6,760文字

62
2024/04/30
ホラー
連載中
誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

4話完結です。 幼少期、天乃絵斗に誕生日プレゼントとして赤いマフラーをもらった猿山らだお。大人になっても大事にそのマフラーを使っていたらだおだが、自分の教え子にそのマフラーについて言及され…?

ー 3,257文字

6
2024/02/09
ホラー
完結
呪鬼×マイクラ肝試し

呪鬼×マイクラ肝試し

一話完結です。 ある日、猿山らだおは同級生、天乃絵斗に誘われ自身の学校に肝試しに行くが…?

ー 1,014文字

10
-- /-- / --