ほん

ほんさんの壁紙画像
ほん
ほん
5
小説数
163
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!ほんです!!

自己紹介って何書けばいいんですかね〜w

推し様は、🎼📢🎮🌸よりの箱推しです!!

そしてmmmr(特にupltとiemm)です!

フォロバしてます!!

最近、更新頻度落ちてます……

初心者だけどがんばります!!

よろしくです!!
恋愛
連載中
mmmrのみんなの高校生活は…?

mmmrのみんなの高校生活は…?

mmmrのみんなは"芽々森学園"に入学することに! そこでメンバーと会うことに!? そしてみんなは恋してしまった!? これからどんな生活になるの…!? _________________________ ※この小説はmmmr及びmmmr参加者様の二次創作です _________________________ パクリ✗ ※地雷さんはUターン!

ー 4,370文字

5
1日前
恋愛
連載中
2人は裏ではデレデレでした!?

2人は裏ではデレデレでした!?

みんなの前では…… 🎼🌸〜〜〜〜〜♡ 🎼📢らん、キモい 🎼🌸そんなに言う!?!? 2人の時は…… 🎼📢ねぇ〜ギューして〜!✨ 🎼🌸はいはい♡ギューッ 🎼📢…ありがと//// 🎼🌸かわいいなぁ♡ なんと!2人は付き合っていて、裏ではデレデレでした! _________________________ パクリ✗ ※らんいる地雷さんはUターン!

ー 1,452文字

44
2024/06/03
恋愛
連載中夢小説
幼馴染は推しでした!?

幼馴染は推しでした!?

6人の幼馴染とシェアハウスをすることに! そして衝撃の事実を知ることに…… なんと……幼馴染は推しでした!? これからどうしたらいいの!? _________________________ パクリ✗

ー 819文字

6
2024/05/12
恋愛
連載中
シクフォニの日常を見てみよ〜!

シクフォニの日常を見てみよ〜!

シクフォニの短編集です! 気分で書きたいと思ったペアを書きたいと思います! (夢主ちゃんとのペアも書きたいと思います!) 要するに主の気分次第です!! みんなでシクフォニの日常を見てみましょう!! _________________________ パクリ✗ 🔞✗ ※地雷さんはUターン!

ー 2,787文字

25
2024/05/23
恋愛
連載中
素直になれない2人

素直になれない2人

🎼❤いるま? 🎼💜…… 🎼❤おい、いるま?聞いてるか? 🎼💜…… 🎼❤なぁ グイッ 🎼💜プイッ 🎼❤もういい…… ダッダッダ 🎼💜あっ…… 🎼❤💜(なんで素直になれないんだ……ほんとは好きなのに……) 両想いの2人、なかなか素直になれません。 これから2人の恋はどうなるの…? _________________________ パクリ✗ ※なついる地雷さんはUターン!

ー 8,008文字

83
2024/06/13